大分県佐伯市大字石間浦1098
大入島幼稚園
大自然に囲まれた島国の特性を生かし、心も体も健やかに育成します。
大入島幼稚園は、大入島にて佐伯市教育委員会が運営している公立の幼稚園です。この島の玄関口となるフェリー乗り場から歩いて30分ほどのところにあります。この幼稚園は海に面していて、隣には「大入島小学校」があります。南西に少し歩いたところには、「石間区公民館」があります。夏には目の前の海で海水浴をすることが可能だそうで、内陸には遠見山があり、ハイキングを楽しむこともできるそうです。また、隣の小学校の校庭も利用できるそうで、大きなグラウンドで走り回っては体を鍛えているそうです。小学生との交流により、子ども達に社交性も身につけさせているようです。その他にも、祖父母参観日なども設けられているようです。※2018年7月16日時点
施設情報
施設名 | 大入島幼稚園 |
---|---|
所在地 | 大分県佐伯市大字石間浦1098 |
アクセス | フェリー乗り場徒歩30分 |
施設形態 | 幼稚園 |
開所時間 | - |
休園日 | 土曜、日曜、祝祭日、年末年始 |
設立 | - |
定員 | - |
職員数 | - |
法人名 | 佐伯市教育委員会 |

大入島幼稚園の施設情報ページです。現在大入島幼稚園の求人は保育士バンク!での取り扱いがございません。この施設と似た条件のオススメ求人をご紹介いたしますので、チェックしてみてください。
よくある質問
大入島幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?
現在大入島幼稚園の求人は保育士バンク!での取り扱いがございません。この施設と似た条件の求人をご紹介いたしますので、こちらのフォームからお問い合わせください。
大入島幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?
大入島幼稚園がある大分県佐伯市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。
保育士バンク!で求人を紹介してもらうことも可能ですか?
もちろん可能です!まずはこちらから会員登録(無料)にお進みください。保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
サービスの利用で料金はかかりますか?
完全無料のサービスなので料金は一切かかりません。
在職中でもサービスの利用はできますか?
もちろん利用可能です。
退職・転職に伴う手続きなどもキャリアアドバイザーがしっかりサポートいたします。
まだ転職するか検討中ですが大丈夫ですか?
ご相談だけでも大歓迎です!
さまざまな情報をご提供いたしますので、転職をするかどうかの判断材料としてご活用ください。
転職活動中であることが職場に伝わりませんか?
ご本人様の同意を得ることなく第三者に、転職活動の情報や個人情報を提供することはありません。
詳しくは個人情報の取り扱いをご確認ください。
専任のキャリアアドバイザーがあなたの就職・転職を全力サポートいたします。非公開求人も多数用意していますので、ぜひ転職サポートもご利用ください。