施設情報 臼杵幼稚園

大分県臼杵市にある上臼杵駅が最寄り駅の臼杵市立の幼稚園です。

臼杵幼稚園(大分県臼杵市)

画像はイメージです

臼杵幼稚園は、大分県臼杵市にあり、最寄り駅の上臼杵駅から徒歩10分のところにあります。園児数が10名と少人数での保育をしているそうです。園周辺には、大橋寺や龍原寺、月桂寺、見星寺などのお寺があります。また、福良天満宮や、臼杵キリスト教会があります。園から7分のところには、臼杵川という川が流れています。その川を挟んだ場所には、臼杵市歴史資料館や吉丸一昌記念館・早春賊の館があります。また、その近くに市浜川添公園があります。臼杵幼稚園から上臼杵駅に向かう途中には、臼杵市立福良ヶ丘小学校があります。園から北東徒歩16分ほどのところには、臼杵城跡(丹生島城跡)という戦国時代に大友宗麟が築いた臼杵城の跡地があります。2019年9月24日時点

施設情報

施設名 臼杵幼稚園
所在地 大分県臼杵市大字二王座13
アクセス 日豊本線上臼杵駅徒歩10分
施設形態 幼稚園
設立 -
法人名 臼杵市教育委員会
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく臼杵幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    臼杵幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。臼杵幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    臼杵幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    臼杵幼稚園がある大分県臼杵市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

大分県臼杵市の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人