施設情報
宮森幼稚園

保育中は虫とりや砂場遊びなどをして過ごすことができる幼稚園です。

宮森幼稚園は、保育時間中に地元の食材を取り入れた給食を子どもたちが食べることができる、うるま市立の幼稚園です。4歳児と5歳児の保育に対応している施設です。園での給食は、月・水・金曜に提供されるそうで、火曜と木曜はお弁当を持参する必要があるようです。なお、給食は、市内のうるま市石川学校給食センターで調理されているそうです。子ども達は保育中に、虫とりや砂場遊びなどをしたり、室内の場合にはままごとやブロック、パズルなどをして過ごすことができるようです。なお、保育時間は月曜・水曜・金曜が8:15から12:15までで、火曜と木曜は14:00までが保育時間となるそうです。通常保育終了後は、延長保育にも対応してもらえるようです。2019年9月20日時点


施設情報

施設名 宮森幼稚園
所在地 沖縄県うるま市石川1-46-1
アクセス ゆいレール首里駅車で30分
施設形態 幼稚園
開所時間 08:15 ~ 12:15
火曜・木曜は14:00閉所、18:30まで延長保育可能
休園日 土曜、日曜、祝日、慰霊の日、夏休み、冬休み、春休み、その他園長が必要と認めた日
設立 -
定員 30名
職員数 -
法人名 うるま市教育委員会

宮森幼稚園の施設情報ページです。現在宮森幼稚園の求人は保育士バンク!での取り扱いがございません。この施設と似た条件のオススメ求人をご紹介いたしますので、チェックしてみてください。

よくある質問

宮森幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。宮森幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。

宮森幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

宮森幼稚園がある沖縄県うるま市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

会員登録して問い合わせる(無料)

近くの保育士求人を探す

「一人での転職活動は不安…」
そんなあなたには

専任のキャリアアドバイザーがあなたの就職・転職を全力サポートいたします。非公開求人も多数用意していますので、ぜひ転職サポートもご利用ください。

キープする 転職サポートを利用する