施設情報 佐敷幼稚園

世界文化遺産から車で15分のところにある、南城市の公立幼稚園です。

佐敷幼稚園(沖縄県南城市)

画像はイメージです

佐敷幼稚園は、沖縄県南城市にある公立幼稚園です。4歳児から5歳児までを受け入れています。保育時間は8:00から14:00までで、14:00から18:30の間で延長保育を行っています。最寄り駅はゆいレールの首里駅で、車で24分かかります。幼稚園があるところは、南が小高い山で北側は海です。幼稚園の門を入ると左手には隣にある佐敷小学校の校庭が見え、右に行くと園舎になります。園舎は床を高く作ってある建物です。幼稚園から東方面に車で15分行くと、2000年12月に「琉球王国のグスク及び関連遺産群」の中のひとつとして世界文化遺産に登録された、斎場御獄(せーふぁうたき)があります。斎場御獄は琉球王国最高の聖地で、6ヶ所の神域(イビ)があります。2019年9月22日時点

施設情報

施設名 佐敷幼稚園
所在地 沖縄県南城市佐敷字佐敷1246-2
アクセス ゆいレール首里駅車で24分
施設形態 幼稚園
開所時間 08:00 ~ 14:00
14:00~18:30で延長保育可能
休園日 土、日曜、祝日、慰霊の日、年末年始
設立 -
定員 60名
職員数 -
法人名 南城市教育委員会
ホームページ -
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく佐敷幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    佐敷幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。佐敷幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    佐敷幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    佐敷幼稚園がある沖縄県南城市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

沖縄県南城市の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人

注目の求人