施設情報 東北学院幼稚園

友達と一緒にのびのびと遊べる環境を通して、こどもの可能性を大切にしています。

東北学院幼稚園(宮城県多賀城市)

画像はイメージです

東北学院幼稚園は、学校法人東北学院が運営する園です。満3歳から就学前の子どもを対象としています。周辺には、化度寺や臨済宗不磷寺、多賀城廃寺跡があり、歴史や文化を感じられる環境です。""神様に愛されていることを知り、他の人を愛することのできる子供""(東北学院幼稚園公式HPより引用)を教育目標の1つとしています。キリスト教精神による、情操豊かな人格教育を行っているようです。子どもの遊びと一人ひとりの個性を大切にし、子どもが生き生きと活動する保育を目指しているようです。また、工学部の施設を利用して活動を行っているようです。子育て支援の一環として、未就園児の親子を対象に園開放や教室を行っているそうです。※2018年8月21日時点

施設情報

施設名 東北学院幼稚園
所在地 宮城県多賀城市高崎3-7-7
アクセス JR仙石線多賀城駅徒歩10分
施設形態 幼稚園
設立 1962年
法人名 東北学院
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく東北学院幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    東北学院幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。東北学院幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    東北学院幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    東北学院幼稚園がある宮城県多賀城市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

宮城県多賀城市の新着求人

宮城県多賀城市の幼稚園求人

プロ厳選!プレミアム求人