施設情報 すぎのこ三島幼稚園

仏教教育と才能教育とを二本の柱として、独自の教育を行う幼稚園です。

すぎのこ三島幼稚園(栃木県那須塩原市)

画像はイメージです

すぎのこ三島幼稚園は、那須塩原市にある唯一の私立幼稚園です。東北新幹線西那須野駅より、徒歩で26分の場所にあり、定員は280名です。仏教教育と才能教育とを二本の柱として、徳育・知育・体育・食育のいずれにも偏らない、独自な教育を行うことなどを教育方針に掲げている施設です。”普通の保育の他に、漢字や英語、パソコン、記憶力を高める暗唱などを遊びの中に取り入れております。”(すぎのこ三島幼稚園公式ホームページより引用)徒歩12分の場所に、にしなすの運動公園があります。徒歩3分の場所に、那須塩原私立三島中学校があります。徒歩8分の場所に那須塩原私立三島小学校があります。徒歩3分の場所に、ほっともっと西那須野東三島店があります。2019年9月20日時点

施設情報

施設名 すぎのこ三島幼稚園
所在地 栃木県那須塩原市東三島2-87
アクセス 東北新幹線西那須野駅徒歩26分
施設形態 幼稚園
設立 1976年4月
法人名 すぎのこ学園
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:9人 非常勤:-
給食の実施状況 給食のみ実施
特別保育
障害児の受け入れ体制:あり 一時預かり事業の実施:なし 病児保育事業の実施:なし
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなくすぎのこ三島幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    すぎのこ三島幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。すぎのこ三島幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    すぎのこ三島幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    すぎのこ三島幼稚園がある栃木県那須塩原市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

栃木県那須塩原市の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人