施設情報 西那須野幼稚園

那須塩原市で60年以上の歴史があり、キリスト教主義教育の幼稚園です。

西那須野幼稚園(栃木県那須塩原市)

画像はイメージです

西那須野幼稚園は、西那須野駅から徒歩18分の距離に位置する幼稚園です。キリスト教主義教育の理念のもとに1957年に創立され、60年以上の歴史と実績を持ちます。""障がいのある幼児も一緒に毎日過ごしています。『人は皆、神の前では平等である』というキリスト教主義教育の理念のもとに、創立以来いろいろな障がいのあるお子さんを、関係機関の協力を頂き受け入れ、共に育ち合う教育環境を保障しようと努力しています。""(西那須野幼稚園公式HPより引用)子ども達の「自立性」「連帯性」「創造性」を育てることを保育目標としています。一人一台のipadを整備し幼児用ソフトを使ったプログラミング遊びや、外国人講師との交流を通して英語遊び、専任の講師を招いた体育遊びなどに取り組んでいるようです。※2018年7月21日時点

施設情報

施設名 西那須野幼稚園
所在地 栃木県那須塩原市西大和6-15
アクセス JR東北本線西那須野駅徒歩18分
施設形態 幼稚園
設立 1957年4月1日
法人名 西那須野学園
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく西那須野幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    西那須野幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。西那須野幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    西那須野幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    西那須野幼稚園がある栃木県那須塩原市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

栃木県那須塩原市の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人