施設情報 七日市幼稚園

体操や座禅、食育活動に取り組む50年以上の歴史のある認定こども園です。

七日市幼稚園(群馬県富岡市)

画像はイメージです

なのかいちこども園は学校法人榎本学園が運営する群馬県富岡市にある幼保連携型認定こども園です。1965年に設立された50年以上の歴史のある園で、冷暖房、床暖房の完備された園舎では0歳から就学前までの105名の子どもたちが過ごしているそうです。""『家庭的な暖かみのある園』『心の通いあう園』『面倒見の良い園』として子ども・園・家庭が三位一体となって、真に子どものための教育・保育を行っています。""(なのかいちこども園公式HPより引用)保育時間には、体操指導員による体操教室や、絵本、紙芝居などの読み聞かせ、座禅、食育活動など、様々な取り組みを行なっているようです。最寄り駅からは徒歩で8分の距離、近隣には富岡市立西小学校や富岡中学校などの学校施設や金剛院などがあります。園の周囲は住宅地に囲まれおり、徒歩15分ほどの所には世界遺産である富岡製糸場があります。2019年9月21日時点

施設情報

施設名 七日市幼稚園
所在地 群馬県富岡市七日市947
アクセス 上信電鉄上信線上州七日市駅徒歩8分
施設形態 幼稚園
開所時間 07:30 ~ 18:30
休園日 日曜日、祝日、年末年始
設立 1965年3月
定員 105名
職員数 29名
法人名 学校法人榎本学園
ホームページ -
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく七日市幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    七日市幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。七日市幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    七日市幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    七日市幼稚園がある群馬県富岡市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

群馬県富岡市の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人

注目の求人