施設情報 赤芝幼稚園

最寄り駅から13分の距離にある、船津学園が運営する幼稚園です。

赤芝幼稚園(埼玉県川口市)

画像はイメージです

赤芝幼稚園は、県の南東に位置する市に建っている私立の施設です。最寄り駅から徒歩で13分の距離にあり、北西方面には、市内で最古の民家や、伝統的な建造物が移築復元され、生活用具などの民族資料が収集保存され展示している、野外の博物館があります。その近くには、湿地で雑木林や池などの自然地が残る公園があり、カブトムシやクワガタ、メダカも見られます。園の西側には、高速道路が十字に走り、その交差点には、別の高速道路との接続部分であるジャンクションになっています。園のすぐ西には、県立の自然公園もあり、ここは全国に知られる植木や苗木が特産であり、また市街地とも連なっている緑地地域です。※2018年7月17日時点

施設情報

施設名 赤芝幼稚園
所在地 埼玉県川口市赤芝新田540-1
アクセス 埼玉高速鉄道戸塚安行駅徒歩13分
施設形態 幼稚園
設立 -
法人名 船津学園
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく赤芝幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    赤芝幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。赤芝幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    赤芝幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    赤芝幼稚園がある埼玉県川口市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

埼玉県川口市の新着求人

埼玉県川口市の幼稚園求人

プロ厳選!プレミアム求人