埼玉県行田市富士見町2-27-2
行田幼稚園

園の菜園で食育を行う、行田市で50年以上の歴史がある幼稚園です。

行田幼稚園は、1967年に開園しました。徒歩10分圏内に総合病院や複数の公園があります。最寄り駅からは徒歩12分。週休二日制のようですが、第二土曜日のみ自由登園を実施しているそうです。課外授業には英語やピアノ教室、スイミングスクールなどがあるようです。""学びの遊びを通じて社会性・創造性を高め、子どもの意欲を育みます""(行田幼稚園公式HPより引用)園の中心部には栽培園が設けられているそうで、子どもたちが栽培、収穫し調理することで食育に繋げているそうです。また毎週水曜日は、年少~年長まで縦割り編成になりコーナー遊びをしているようで、餅つき会などを通して互いに成長しているそうです。※2018年1月24日時点


施設情報

施設名 行田幼稚園
所在地 埼玉県行田市富士見町2-27-2
アクセス 秩父鉄道東行田駅徒歩12分
施設形態 幼稚園
開所時間 08:30 ~ 18:00
休園日 土曜、日曜、開園記念日、県民の日、祝祭日、夏冬春休み
設立 1967年2月1日
定員 210名
職員数 -
法人名 岸田学園

行田幼稚園の施設情報ページです。現在行田幼稚園の求人は保育士バンク!での取り扱いがございません。この施設と似た条件のオススメ求人をご紹介いたしますので、チェックしてみてください。

よくある質問

行田幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。行田幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。

行田幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

行田幼稚園がある埼玉県行田市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

会員登録して問い合わせる(無料)

近くの保育士求人を探す

「一人での転職活動は不安…」
そんなあなたには

専任のキャリアアドバイザーがあなたの就職・転職を全力サポートいたします。非公開求人も多数用意していますので、ぜひ転職サポートもご利用ください。

キープする 転職サポートを利用する