施設情報 菩提樹の森幼稚園

65年以上の歴史があり、様々な行事などを取り入れている幼稚園です。

菩提樹の森幼稚園(埼玉県朝霞市)

画像はイメージです

菩提樹の森幼稚園は、最寄駅である朝霞駅から歩いて20分ほどの場所に建っています。1952年に開園した幼稚園で、公園やスポーツ複合施設などが周りにあります。""幼児たちがそれぞれ持っているその特性を踏まえ、その心身の発達を助長する適切な教育環境作りを強く意識し、またその環境を通しての自発的、主体的な幼児活動の水準向上を願って、幼児期にふさわしい楽しい生活を展開します。""(菩提樹の森幼稚園公式HPより引用)菩提樹の森幼稚園では、年間行事として降誕会はなまつりや、親子ふれあいデー、成道会生活発表会などを行なっているようです。また、専門講師による体育指導や音楽指導などもあるそうです。※2018年2月7日時点

施設情報

施設名 菩提樹の森幼稚園
所在地 埼玉県朝霞市膝折町1-16-17
アクセス 東武東上線朝霞駅徒歩20分
施設形態 幼稚園
開所時間 -
休園日 -
設立 1952年4月1日
定員 350名
職員数 -
法人名 朝霞学園
ホームページ -
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく菩提樹の森幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    菩提樹の森幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。菩提樹の森幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    菩提樹の森幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    菩提樹の森幼稚園がある埼玉県朝霞市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

埼玉県朝霞市の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人

注目の求人