施設情報
銀の笛幼稚園

園の出入りは、ナンバーを入れて開け閉めをする少人数の幼稚園です。

銀の笛幼稚園は、1971年に創設された46年以上の歴史がある幼稚園です。体操・英語・絵画などは、週に1回やっていて、年齢に合わせた指導をしているようです。英会話・リトミック・体操教室なども週に一回ずつあり、英会話は外国人の講師が行っているようです。障害のある子を受け入れていて、専門の保育士たちがマンツーマンで指導しているそうです。最寄駅から徒歩で約16分のところにある、平屋建ての園舎です。""キリスト教の精神に基づいた、心の教育に重点を置いています。心の教育を大切に、隣人愛と感謝の心を育てているそうです""(銀の笛幼稚園公式HPより引用)運動の長縄飛びなどは、みんなでやって、たくさんの友だちや複数の保育士たちと仲良くなれるように、バランスの取れた園生活に取り組んでいるそうです。※2018年1月29日時点


施設情報

施設名 銀の笛幼稚園
所在地 埼玉県久喜市上内572
アクセス 東武伊勢崎線鷲宮駅徒歩16分
施設形態 幼稚園
開所時間 08:30 ~ 14:00
休園日 日曜、祝祭日
設立 1971年11月5日
定員 175名
職員数 17名
法人名 龍崎学園

銀の笛幼稚園の施設情報ページです。現在銀の笛幼稚園の求人は保育士バンク!での取り扱いがございません。この施設と似た条件のオススメ求人をご紹介いたしますので、チェックしてみてください。

よくある質問

銀の笛幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。銀の笛幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。

銀の笛幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

銀の笛幼稚園がある埼玉県久喜市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

会員登録して問い合わせる(無料)

近くの保育士求人を探す

「一人での転職活動は不安…」
そんなあなたには

専任のキャリアアドバイザーがあなたの就職・転職を全力サポートいたします。非公開求人も多数用意していますので、ぜひ転職サポートもご利用ください。

キープする 転職サポートを利用する