施設情報 月かげ幼稚園

近くには庭園と公園や小川が流れる、1935年創立の歴史ある幼稚園です。

月かげ幼稚園(東京都江東区)

画像はイメージです

月かげ幼稚園は、1935年に創設された歴史のある幼稚園です。教諭の他に、運動遊びとリトミックの講師、嘱託園医、園歯科医が在籍しています。最寄駅から徒歩7分で来園できる距離、周辺には庭園や公園があり、小川も流れます。“ただ遊んでいるように見えてその遊びの中で子どもたちは、多くの事を感じ、工夫し、心と体をフル回転させています。それはまさに学びの時間です。私たちは、その時間が充実するよう環境を整え、時には意図的に準備をします。“(月かげ幼稚園公式HPより引用)好きな遊びの時間では、子どもの興味関心が満たされるように、自転車に乗ったりサッカーをしたり、子どもの自由な遊び時間を設けているようです。みんなで活動する時間では、ワークブックや絵画、専門講師による運動遊びや発表ごっこなどを実施しているそうです。※2017年12月7日時点

施設情報

施設名 月かげ幼稚園
所在地 東京都江東区平野1-6-11
アクセス 東京メトロ半蔵門跡線清済白河駅徒歩7分
施設形態 幼稚園
設立 1935年
法人名 中西学園
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく月かげ幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    月かげ幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。月かげ幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    月かげ幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    月かげ幼稚園がある東京都江東区の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

東京都江東区の新着求人

東京都江東区の幼稚園求人

プロ厳選!プレミアム求人