施設情報 小さき花の幼稚園

園児一人ひとりの発達を援助する、70年以上の歴史がある私立幼稚園です。

小さき花の幼稚園(東京都大田区)

画像はイメージです

小さき花の幼稚園は、1946年に大田区に設立され、70年以上の歴史がある私立幼稚園です。定員は200名で、受入れ対象は3歳児から小学校就学前までの幼児です。教職員の他に、幼児体育専門講師が在籍しています。最寄駅からは徒歩6分の距離で、園の東側には東急東横線と東京都道311号環状八号線が南北に走っています。園の北側には、東急目黒線が最寄駅から東方へ延び、東急大井町線が東西に走っています。また、園の南西すぐの所には宝来公園があり、園の南方には多摩川が南北に流れています。""明るく楽しく、個性あふれる人間性豊かな幼児教育を実践し、その心身の健全な発達を援助し且つその家庭の健全な生活を助成することを目標としています。""(小さき花の幼稚園公式HPより引用)園では、園児一人ひとりの望ましい心身の発達要求に応じた援助ができるよう、取り組んでいるようです。※2018年8月15日時点

施設情報

施設名 小さき花の幼稚園
所在地 東京都大田区田園調布3-30-25
アクセス 東急東横線田園調布駅徒歩6分
施設形態 幼稚園
開所時間 09:15 ~ 14:00
休園日 土曜、日曜、祝祭日
設立 1946年
定員 200名
職員数 -
法人名 宗教法人カトリック聖ヨゼフフランシスコ修道会
ホームページ -
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく小さき花の幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    小さき花の幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。小さき花の幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    小さき花の幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    小さき花の幼稚園がある東京都大田区の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

東京都大田区の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人

注目の求人