施設情報 高島幼稚園

約6300㎡の園庭を備えた、田園風景の中にある認定こども園です。

高島幼稚園(邑楽郡邑楽町)

画像はイメージです

邑楽町立おうらこども園は、最寄り駅から徒歩27分の場所にある幼保連携型の認定こども園です。高島幼稚園と北保育園が一体化され、2018年に開園しました。最寄りの公園までは徒歩で3分ほどで、園のすぐ隣には邑楽町立高島小学校があります。おうらこども園には約6300㎡の園庭があり、ブランコや滑り台、ジャングルジムなどの遊具が並んでいます。園の周囲には田園風景が広がっています。おうらこども園の定員は、1号認定60名、2号認定90名、3号認定60名で、0歳児から保育の受け入れをしています。園内には8つの保育室と1つの乳児室、2つのほふく室があり、200㎡弱の遊戯室も備えています。職員は常勤12名と非常勤30名で、他に嘱託医・嘱託歯科医・嘱託薬剤師が園児たちの健康管理に携わっています。2019年9月25日時点

施設情報

施設名 高島幼稚園
所在地 群馬県邑楽郡邑楽町藤川541
アクセス 東武小泉線篠塚駅徒歩27分
施設形態 幼稚園
設立 -
法人名 邑楽町教育委員会
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく高島幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    高島幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。高島幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    高島幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    高島幼稚園がある群馬県邑楽郡邑楽町の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

邑楽郡邑楽町の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人