施設情報 玉成幼稚園

子ども達が未知の可能性を発揮し、自分らしく輝ける環境を構築しています。

玉成幼稚園(東京都杉並区)

画像はイメージです

玉成幼稚園は、7号・井の頭通りから細い路地へと入った場所に立地しています。周辺には閑静な住宅街が形成されているので、心を落ち着かせて園での生活を営めます。幹線道路から離れているため、クルマやバイクの交通量を気にせずに、のんびりと地域の散策を堪能できます。最寄りのさざんか公園には、複数種類の遊具と共に、自由に走り回れるスペースがあり、戸外活動の場所に適しています。徒歩3分程度のまつぼっくり緑地は、複数本の松が植栽されており、森林浴や松ぼっくり拾いを楽しめます。四季折々に自然が移り変わる様相を感じられることから、自然探索にチャレンジできます。同幼児教育施設は、キリスト教の精神に基づいた養育を実践している点が大きな特徴の一つです。人を愛する心を携えた子どもへと成長することをスタッフ一同が願っています。礼拝の他、聖書の読み聞かせや賛美歌の斉唱が園生活の一部となっています。皆が集まって会を開始する折には礼拝を行うことが習慣付いており、日々の生活を通じて子ども一人一人が礼節を身に付け人間的に成長できる環境です。また、クリスマス礼拝やアドベント礼拝など、キリスト教主義の園ならではの行事が豊富です。

施設情報

施設名 玉成幼稚園
所在地 東京都杉並区松庵1-9-33
アクセス -
施設形態 幼稚園
設立 -
法人名 アルウィン学園
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく玉成幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    玉成幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。玉成幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    玉成幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    玉成幼稚園がある東京都杉並区の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

東京都杉並区の新着求人

東京都杉並区の幼稚園求人

プロ厳選!プレミアム求人