施設情報 國學院大學附属幼稚園

専任教員による芸術や体育の指導に力が入れられている幼稚園です。

國學院大學附属幼稚園(東京都豊島区)

画像はイメージです

國學院大學附属幼稚園は、杉並区にある60年以上の歴史がある幼稚園です。久我山駅から徒歩13分の距離で、隣には久我山中学高等学校があります。幼稚園周辺は小川や公園があり、住宅地もあります。""日本の四季折々の自然に育まれた畏敬の念や感謝の心を知り、伝統文化を大切に感じる心を育てます。""(國學院大學附属幼稚園公式HPより引用)大学付属の幼稚園で、園外保育で大学のグラウンドや小講堂・学習センターなどを利用すると共に、隣接する中学校との交流が定期的に持たれているようです。また、大学から絵画や体育の教員を招いて指導が行われるなど、心や体の成長を促す取り組みが実践されているようです。※2017年12月10日時点

施設情報

施設名 國學院大學附属幼稚園
所在地 東京都豊島区雑司が谷1-25-1
アクセス 京王井の頭線久我山駅徒歩13分
施設形態 幼稚園
開所時間 09:00 ~ 17:00
休園日 土曜、日曜、祝祭日、年末年始
設立 1952年
定員 148名
職員数 12名
法人名 雑司ヶ谷学院
ホームページ -
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく國學院大學附属幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    國學院大學附属幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。國學院大學附属幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    國學院大學附属幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    國學院大學附属幼稚園がある東京都豊島区の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

東京都豊島区の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人

注目の求人