施設情報 足立白うめ幼稚園

子どもたちの心身の発達を促し、考えるちからを身に付けさせます。

足立白うめ幼稚園(東京都足立区)

画像はイメージです

足立白うめ幼稚園は、最寄り駅の綾瀬駅から比較的近い場所にあるので、周辺は人通りも多く賑やかな雰囲気になっています。周辺には剣道や柔道、バレーボールやバトミントンなどの試合が行われている東京武道館があります。他にも野球場やテニスコート、温水プールなどの施設がある東綾瀬公園があります。東綾瀬公園は綾瀬駅前から広場をつなぐようにしてできた公園で全長が2キロもあり、子どもたちが散歩をするのに最適です。夏の季節にはじゃぶじゃぶ池で水遊びを楽しむこともできます。足立白うめ幼稚園は課外教室も豊富にあり、スイミングスクールや体操教室、サッカー教室やバレエ教室の中から選ぶことができます。年間行事にはマリーゴールドやトマト、朝顔の種まきがあります。これらの種を自分たちでまくことによって、子どもたちに植物への関心を抱くことを目的としています。他にもお母さんの手作りカレーを楽しむことができるカレーライス給食や自分で作る楽しさを知ることができるお好み焼き屋さんなどの特色がある行事が多くあります。園では教材を用いた知能遊びも行っていますが、詰込み教育ではなく子どもたちのやる気を大切にしています。

施設情報

施設名 足立白うめ幼稚園
所在地 東京都足立区東綾瀬1-24-6
アクセス -
施設形態 幼稚園
設立 -
法人名 やさく学園
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく足立白うめ幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    足立白うめ幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。足立白うめ幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    足立白うめ幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    足立白うめ幼稚園がある東京都足立区の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

東京都足立区の新着求人

東京都足立区の幼稚園求人

プロ厳選!プレミアム求人