施設情報
越喜来幼稚園

東日本大震災後に幼稚園と保育園が統合されてできたこども園です。

越喜来こども園は、岩手県大船渡市三陸町越喜来小出に位置しています。”地域の特徴を生かした体験活動の充実を図り、人やもの自然を大切にする思いやりのある幼児の育成に努める。”(おおふなと子育て支援サイトつばきっずHPより引用)特色ある教育活動としては、子育て支援活動を行っており、地域の未入園児を対象に施設の開放を行っているようです。ボランティア活動としては、特別養護老人ホームへ年2回の訪問活動を行っているそうです。最寄り駅は三陸鉄道リアス線の三陸駅で、徒歩で15分の距離です。三陸鉄道リアス線がそばを走る、園の周辺には、大船渡消防署三陸分署や大船渡警察署さんりく駐在所があり、南部を浦浜川が流れています。2019年9月13日時点


施設情報

施設名 越喜来幼稚園
所在地 岩手県大船渡市三陸町越喜来字前田44-2
アクセス 三陸鉄道リアス線三陸駅徒歩15分
施設形態 幼稚園
開所時間 -
休園日 -
設立 2016年11月23日
定員 -
職員数 -
法人名 大船渡市教育委員会

越喜来幼稚園の施設情報ページです。現在越喜来幼稚園の求人は保育士バンク!での取り扱いがございません。この施設と似た条件のオススメ求人をご紹介いたしますので、チェックしてみてください。

よくある質問

越喜来幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。越喜来幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。

越喜来幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

越喜来幼稚園がある岩手県大船渡市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

会員登録して問い合わせる(無料)

近くの保育士求人を探す

「一人での転職活動は不安…」
そんなあなたには

専任のキャリアアドバイザーがあなたの就職・転職を全力サポートいたします。非公開求人も多数用意していますので、ぜひ転職サポートもご利用ください。

キープする 転職サポートを利用する