施設情報
佐鳴台幼稚園

少人数幼稚園で、先生や保護者様など顔見知りが多く、家庭的な幼稚園です。

佐鳴台幼稚園は住宅街の中にある幼稚園です。北側には公園があり、西へ徒歩10分ほど歩くと佐鳴湖という湖があります。幼稚園の母体は臨済宗妙心寺派のお寺で仏教精神に基づいた教育を行っているようです。幼稚園のスローガンは「みつかる、かがやく、個性のつぼみ」のようです。一人ひとりの個性や可能性に重点を置き、生きる力を育むようにしているようです。安全面にも配慮しており、オートロックシステムがあるモニター式インターフォンやAEDの設置、防犯カメラによる監視等が行われています。給食は週に3回で2回はお弁当ですが、希望によって、お弁当の日も給食を注文することができるようです。預かり保育は17:30までで、夏休みと冬休みも行われているとのことです。2019年9月19日時点


施設情報

施設名 佐鳴台幼稚園
所在地 静岡県浜松市中区佐鳴台2-26-1
アクセス JR東海道線高塚駅徒歩31分
施設形態 幼稚園
開所時間 08:00 ~ 14:00
17:30まで預かり保育あり。夏期・冬季休暇中、特別預かり保育実施あり
休園日 -
設立 1980年4月1日
定員 -
職員数 -
法人名 宝学園

佐鳴台幼稚園の施設情報ページです。現在佐鳴台幼稚園の求人は保育士バンク!での取り扱いがございません。この施設と似た条件のオススメ求人をご紹介いたしますので、チェックしてみてください。

よくある質問

佐鳴台幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。佐鳴台幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。

佐鳴台幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

佐鳴台幼稚園がある静岡県浜松市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

会員登録して問い合わせる(無料)

近くの保育士求人を探す

「一人での転職活動は不安…」
そんなあなたには

専任のキャリアアドバイザーがあなたの就職・転職を全力サポートいたします。非公開求人も多数用意していますので、ぜひ転職サポートもご利用ください。

キープする 転職サポートを利用する