施設情報 早出幼稚園

専門資格を持つ教員が幼児期ならではの自然教育を行う幼稚園です。

早出幼稚園(浜松市中区)

画像はイメージです

1学年2クラス・各30名からなる幼稚園で、年少組では1クラスに2名の担任を置いています。住宅密集地に位置していますが隣はお寺で、近隣には複数の公園があり近くを川が流れています。""泥んこまみれになったり、草の匂いを感じたり、生き物に触れて驚いたり・・幼児期にしかできない大事な体験です""(早出幼稚園公式HPより引用)教員は全員ネイチャーゲーム指導員の資格を持ち、園内にはビオトープを設置するなど自然教育に力を入れているそうです。各学年ごとに設定されたプログラムの下、子どもたちは泥まみれになったり生き物と触れ合ったりして全身で自然を感じながら成長しているとのことです。そうした経験を先生や友達と共有することで、子どもたちはコミュニケーション能力も高めているようです。※2018年7月13日時点

施設情報

施設名 早出幼稚園
所在地 静岡県浜松市中区早出町1414-1
アクセス 遠州鉄道線曳馬駅徒歩12分
施設形態 幼稚園
開所時間 08:00 ~ 19:00
休園日 -
設立 -
定員 180名
職員数 -
法人名 早出学園
ホームページ -
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく早出幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    早出幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。早出幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    早出幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    早出幼稚園がある静岡県浜松市中区の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

浜松市中区の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人

注目の求人