施設情報 河輪幼稚園

親子三代が通うほど地域に根ざした、70年以上の歴史のある幼稚園です。

河輪幼稚園(浜松市南区)

画像はイメージです

河輪幼稚園は1949年に開設され、静岡県浜松市南区で70年以上の歴史がある幼稚園です。定員は200名で、6名の職員が在籍しています。最寄駅からは徒歩約60分の距離で、園は国道150号掛塚街道の東沿いにあります。また、東方には天竜川と支流の安間川が南北に流れ、合流して遠州灘へと注いでいます。""「人が人として社会生活していくための基本的な生活習慣の習熟」""(河輪幼稚園公式HPより引用)園は小さな社会で、園児は未来の社会人ではなく、今を生きる小さな社会人という認識の下、正しい社会人を育成する為に何事も先延ばしせず、愛の手を差し延べるよう取り組んでいるようです。※2018年6月11日時点

施設情報

施設名 河輪幼稚園
所在地 静岡県浜松市南区東町238-1
アクセス JR東海道本線天竜川駅徒歩約60分
施設形態 幼稚園
開所時間 -
休園日 -
設立 -
定員 -
職員数 6名
法人名 瑞光学園
ホームページ -
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく河輪幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    河輪幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。河輪幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    河輪幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    河輪幼稚園がある静岡県浜松市南区の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

浜松市南区の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人

注目の求人