愛知県名古屋市昭和区安田通2-15
広路幼稚園
専門コーチや外国人講師による指導や自由登園を実施している幼稚園です。
広路幼稚園は、1956年に開園した後、1969年に学校法人化した幼稚園です。園の周辺には名古屋高速2号東山線が走り、広路公園や吹上公園があります。""幼稚園教育要領にもとづいて「健康・人間関係・環境・言葉・表現」の5つの領域に渡って総合的に指導し、明るく健康で情操豊かな心身の発達につとめる。""(広路幼稚園公式HPより引用)園での集団生活を通して、自主性や社会性、創造性などの育成を教育方針としているようです。保育内容に専門のコーチによる水泳や外国人講師が楽しく教える英語の時間を設けているそうです。また、第1と第3土曜日の自由登園や通常保育後の延長保育なども実施しているようです。※2018年2月5日時点
施設情報
施設名 | 広路幼稚園 |
---|---|
所在地 | 愛知県名古屋市昭和区安田通2-15 |
アクセス | 地下鉄桜通線吹上駅徒歩13分 |
施設形態 | 幼稚園 |
開所時間 |
08:30 ~ 17:00
|
休園日 | 日曜、祝祭日、年末年始 |
設立 | 1956年4月 |
定員 | - |
職員数 | - |
法人名 | 隆正学園 |

広路幼稚園の施設情報ページです。現在広路幼稚園の求人は保育士バンク!での取り扱いがございません。この施設と似た条件のオススメ求人をご紹介いたしますので、チェックしてみてください。
よくある質問
広路幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?
現在広路幼稚園の求人は保育士バンク!での取り扱いがございません。この施設と似た条件の求人をご紹介いたしますので、こちらのフォームからお問い合わせください。
広路幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?
広路幼稚園がある愛知県名古屋市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。
保育士バンク!で求人を紹介してもらうことも可能ですか?
もちろん可能です!まずはこちらから会員登録(無料)にお進みください。保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
サービスの利用で料金はかかりますか?
完全無料のサービスなので料金は一切かかりません。
在職中でもサービスの利用はできますか?
もちろん利用可能です。
退職・転職に伴う手続きなどもキャリアアドバイザーがしっかりサポートいたします。
まだ転職するか検討中ですが大丈夫ですか?
ご相談だけでも大歓迎です!
さまざまな情報をご提供いたしますので、転職をするかどうかの判断材料としてご活用ください。
転職活動中であることが職場に伝わりませんか?
ご本人様の同意を得ることなく第三者に、転職活動の情報や個人情報を提供することはありません。
詳しくは個人情報の取り扱いをご確認ください。
専任のキャリアアドバイザーがあなたの就職・転職を全力サポートいたします。非公開求人も多数用意していますので、ぜひ転職サポートもご利用ください。