施設情報
あつべつきた幼稚園

生命力に溢れた幼児期を過ごし、豊かな感性が育つよう教育しています

あつべつきた幼稚園は、北国の大地でぐんぐんたくましく育ってくれることを願い、「明るく元気」、「友達だいすき」、「考えやりぬく」というモットーの下に教育を行っています。そして重点目標が、クラスに関係なく園児全員が遊びの中で育ち合うことができるような教育実践です。それに加えて、教師間の伝達を徹底し情報を共有することや、保護者などに向けた発信を抜かりなく行うことにも気をつけています。


施設情報

施設名 あつべつきた幼稚園
所在地 北海道札幌市厚別区厚別北3条3-15-3
アクセス 函館本線森林公園駅徒歩14分
施設形態 幼稚園
開所時間 09:00 ~ 14:00
休園日 土曜、日曜、祝祭日、年末年始、春・夏・冬休み
設立 1988年4月1日
定員 90名
職員数 16名
法人名 札幌市教育委員会

あつべつきた幼稚園の施設情報ページです。現在あつべつきた幼稚園の求人は保育士バンク!での取り扱いがございません。この施設と似た条件のオススメ求人をご紹介いたしますので、チェックしてみてください。

よくある質問

あつべつきた幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。あつべつきた幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。

あつべつきた幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

あつべつきた幼稚園がある北海道札幌市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

会員登録して問い合わせる(無料)

近くの保育士求人を探す

「一人での転職活動は不安…」
そんなあなたには

専任のキャリアアドバイザーがあなたの就職・転職を全力サポートいたします。非公開求人も多数用意していますので、ぜひ転職サポートもご利用ください。

キープする 転職サポートを利用する