施設情報 春日マリア幼稚園

海賊船やアスレチック風遊具などのある園庭で、たくさん遊べる幼稚園です。

春日マリア幼稚園(愛知県春日井市)

画像はイメージです

春日マリア幼稚園は、中央本線春日井駅から徒歩で37分ほどの場所に立地している幼稚園です。カトリック春日井教会に隣接し、周辺には、三ツ又ふれあい公園やふれあい緑道のほか、市立丸田小学校や上八田保育園、久手公園がある環境です。三つ子の魂百までも、子どもたちの躾を大切にし、集団生活の中での遊びや活動を通し、それぞれの個性を発揮しのびのびとした園生活を送れるよう努めているようです。""カトリックの精神に基づき、一人ひとりの個性を尊重し、人間として大切な基本的生活習慣を身に付け、神への賛美と祈りを通し優しさと感謝の心を持ち、恵まれた明るい環境の中で、心身ともに明るくたくましい心、思いやりのある素直な心を育てる。""(春日マリア幼稚園公式HPより引用)これらを教育方針に、丈夫でたくましい身体づくりのためにスイミングや体育指導を取り入れているようです。※2018年2月4日時点

施設情報

施設名 春日マリア幼稚園
所在地 愛知県春日井市六軒屋町西3-9-6
アクセス 中央本線春日井駅徒歩37分
施設形態 幼稚園
設立 -
法人名 春日学園
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく春日マリア幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    春日マリア幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。春日マリア幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    春日マリア幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    春日マリア幼稚園がある愛知県春日井市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

愛知県春日井市の新着求人

愛知県春日井市の幼稚園求人

プロ厳選!プレミアム求人