施設情報 昭和幼稚園

「知能ICTあそび」など特徴的な保育を取り入れている施設です。

昭和幼稚園(愛知県津島市)

画像はイメージです

昭和幼稚園は冷暖房や空気清浄機が完備されている幼保連携型の保育施設です。最寄駅からは徒歩13分の立地で、園の西側には小川が流れています。""子どもたちは、無限の可能性を秘めています。その可能性を、どうやったら引き出してあげられるか?伸ばしてあげられるか?それを考えるのが、私たち大人の大切な役目だと私たちは考えています。""(昭和幼稚園公式HPより)アットホームであたたかい雰囲気の中で、子どもたちの個性を大切にしながら、保育や教育を行っているようです。タブレット教材を利用した「知能ICTあそび」やバイリンガルの先生と一緒に英語の歌やゲームを楽しむ「英語であそぼう」など特徴的な保育も行っているそうです。※2018年2月7日時点

施設情報

施設名 昭和幼稚園
所在地 愛知県津島市葉苅町稲葉33-2
アクセス 名鉄津島線青塚駅徒歩13分
施設形態 幼稚園
開所時間 07:00 ~ 18:00
休園日 日曜、祝祭日、年末年始
設立 -
定員 155名
職員数 -
法人名 佐橋学園
ホームページ -
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく昭和幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    昭和幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。昭和幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    昭和幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    昭和幼稚園がある愛知県津島市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

愛知県津島市の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人

注目の求人