施設情報 高輪幼稚園

楽しみながら学びを深め、心温かに互いを高め合うことのできる幼稚園です。

高輪幼稚園(東京都港区)

画像はイメージです

園では、優しく、賢く、逞しく、伸びる子を育てることを目標とし、園児の主体的な活動により、生きる力の基礎を作る手助けを行っています。緑の葉が輝く樹木や植物が豊富で、季節の変化を肌で感じることのできる園では、花いっぱい活動や自然物を使った色水遊びなど、自然を五感で感じることのできる活動が沢山。また、保護者や家族、地域との連携にも力を入れ、時代の変化や多様性に対応できるような取り組みも園の特徴です。

施設情報

施設名 高輪幼稚園
所在地 東京都港区高輪2-12-31
アクセス 都営浅草線泉岳寺駅徒歩8分
施設形態 幼稚園
設立 1975年4月1日
法人名 港区教育委員会
ホームページ -
開所時間
平日:9:00〜14:00 :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:5人 非常勤:-
給食の実施状況 弁当のみ実施
特別保育
障害児の受け入れ体制:なし 一時預かり事業の実施:なし 病児保育事業の実施:なし
設備
居室面積:- 園舎面積:881.0㎡ 園庭面積:494.0㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく高輪幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    高輪幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。高輪幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    高輪幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    高輪幼稚園がある東京都港区の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

東京都港区の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人