施設情報 まつさか幼稚園

講師の指導の下で、サッカー教室や英会話教室が行われている幼稚園です。

まつさか幼稚園(三重県松阪市)

画像はイメージです

まつさか幼稚園は、豊かな創造力や健康な体と心を持った子どもに育てていくことを教育の目標にしているそうです。また目指す子ども像として、物事に最後まで積極的に取り組み、友達と協力したり生き物を大切にできる思いやりの心を持った子どもを掲げているようです。""大切な幼児期に、人の人生に必要なあらゆる能力の基礎作りを、幼児教育を通してお手伝いさせて頂きます。""(まつさか幼稚園公式HPより引用)外部から講師を招いて、サッカー教室や体操教室、英会話教室が行われているようです。また習字教室や、積み木を使用して算数などさまざまな課題に取り組む教室があるんだそうです。プリント学習や漢字を保育に取り入れているようです。年間行事には、交通安全教室や運動会、遠足など季節に応じたさまざまなものがあるそうです。2019年9月18日時点

施設情報

施設名 まつさか幼稚園
所在地 三重県松阪市中央町468
アクセス JR紀勢本線松阪駅徒歩15分
施設形態 幼稚園
開所時間 08:00 ~ 18:00
17:00~18:00で延長保育可能
休園日 -
設立 1979年4月
定員 -
職員数 -
法人名 学校法人めぐみ学園
ホームページ https://matsusaka-kg.jp/
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなくまつさか幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    まつさか幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。まつさか幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    まつさか幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    まつさか幼稚園がある三重県松阪市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

三重県松阪市の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人

注目の求人