施設情報 津久戸幼稚園

まるで自分のおうちのように過ごせるアットホームな幼稚園です。

津久戸幼稚園(東京都新宿区)

画像はイメージです

津久戸幼稚園は、東京都の新宿区にあり、JR総武線の飯田橋駅から徒歩5分ほどのところにあります。幼稚園の周囲には「白銀公園」や「東五軒公園」、「外濠公園」などがあります。この幼稚園の定員は59名です。”津久戸幼稚園は、園長が校長という併設幼稚園です。小学生の全ての学年との交流もあり、運動会をはじめ、音楽会、展覧会、学芸会、毎月行われる避難訓練など一緒に行います。”(津久戸幼稚園公式HPより引用)小学生との交流を盛んに行なっているようで、親以外の大人などと交流し、集団生活の遊びや生活の活動を通して、文化や社会、自然などに触れる機会を増やし、家庭ではできない体験を積ませているようです。※2017年12月11日時点

施設情報

施設名 津久戸幼稚園
所在地 東京都新宿区津久戸町2-2
アクセス JR総武線飯田橋駅徒歩5分
施設形態 幼稚園
設立 -
法人名 新宿区教育委員会
ホームページ -
開所時間
平日:9:00〜14:00 :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:2人 非常勤:1人
給食の実施状況 弁当のみ実施
特別保育
障害児の受け入れ体制:あり 一時預かり事業の実施:なし 病児保育事業の実施:なし
設備
居室面積:- 園舎面積:530.0㎡ 園庭面積:1313.0㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく津久戸幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    津久戸幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。津久戸幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    津久戸幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    津久戸幼稚園がある東京都新宿区の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

東京都新宿区の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人