施設情報 西吹田幼稚園

英語講師や臨床心理士が在籍する、60年以上の歴史がある幼稚園です。

西吹田幼稚園(大阪府吹田市)

画像はイメージです

西吹田保育園は、1954年に設立された吹田市で60年以上の歴史がある保育園です。職員数は16名で、英語講師や臨床心理士が在籍しています。3~5歳児を対象としており、各年齢が2クラスずつあります。""子どもたちの意欲を大切にし、一人ひとりの個性を尊重しながらその子ども自身の特徴を生かし、家庭的な雰囲気のなかで、子どもたちの持っている可能性を大きく伸ばすように心掛けた教育を行います。""(西吹田幼稚園公式HPより引用)子ども達が豊かな人間性を育むために「食」を大切にし、食事を楽しみながら好き嫌いをなくす指導を行っているようです。また、子ども達の安全のために監視カメラや災害時優先電話等の安全対策を行っているようです。※2017年12月11日時点

施設情報

施設名 西吹田幼稚園
所在地 大阪府吹田市泉町4-41-10
アクセス 阪急電鉄千里線豊津駅徒歩5分
施設形態 幼稚園
設立 1954年
法人名 徳永学院
ホームページ -
開所時間
平日:9:00〜14:00 :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:8:00〜18:00 :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:70人 4歳:70人 5歳:70人
従業員数
常勤:15人 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:564.0㎡ 園舎面積:1032.0㎡ 園庭面積:833.0㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく西吹田幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    西吹田幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。西吹田幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    西吹田幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    西吹田幼稚園がある大阪府吹田市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

大阪府吹田市の新着求人

大阪府吹田市の幼稚園求人

プロ厳選!プレミアム求人