施設情報 大阪愛徳幼稚園

創立から60年以上の歴史を持ち、英語教育などをしている幼稚園です。

大阪愛徳幼稚園(大阪府門真市)

画像はイメージです

大阪愛徳幼稚園は、1956年に創立した幼稚園です。""カトリック精神に基づき宗教的雰囲気の中で、幼児の心身のよりよい発達を願いつつ、無邪気な魂に、神を敬い、人々を愛する心を養う。""(大阪愛徳幼稚園HPより引用)園では、外国人講師から正しい発音を学び、歌やゲームなどを通して英語に親しんでいるようです。また、体操教育ではサーキット遊びをしたり、園外保育ではスクールバスに乗ってさまざまな場所へ行ったりしているそうです。他にも、老人ホームに訪問し、手遊びなどをして遊ぶようです。年間行事は、こどもの日のパーティーや聖母行列、キャンドルサービスなどがあるそうです。また、給食は園内で作られていて、食育へとつなげているようです。※2018年1月19日時点

施設情報

施設名 大阪愛徳幼稚園
所在地 大阪府門真市元町5-16-8
アクセス 京阪本線門真市駅徒歩5分
施設形態 幼稚園
開所時間 07:30 ~ 19:00
休園日 土日、祝日
設立 1956年4月1日
定員 -
職員数 27名
法人名 大阪愛徳学園
ホームページ -
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく大阪愛徳幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    大阪愛徳幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。大阪愛徳幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    大阪愛徳幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    大阪愛徳幼稚園がある大阪府門真市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

大阪府門真市の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人

注目の求人