施設情報 長栄幼稚園

東大阪市で60年以上にわたって幼児教育に携わってきた認定こども園です。

長栄幼稚園(大阪府東大阪市)

画像はイメージです

長栄幼稚園は、1953年に創設された60年以上の歴史を持つ幼稚園で、2017年に幼保連携型認定こども園となりました。常勤職員15名、非常勤職員8名が在籍し、課外教室として絵画・サッカー・体操・英語などのレッスンも取り入れているそうです。最寄駅から徒歩5分の距離の住宅街の中にあり、全教室エアコン完備で、広い運動場もあります。""健康で明るくのびのびと、そして基本的な生活習慣を身につけ、豊かな情操をやしない、人格形成の基礎づくりを""(長栄幼稚園公式HPより引用)教育方針としています。歩いての登園で体力づくりを図り、教室と広い園庭で静と動のけじめのついた教育を目指しており、年長には文字・数字・ハーモニカなどの指導をしているそうです。※2018年1月20日時点

施設情報

施設名 長栄幼稚園
所在地 大阪府東大阪市長栄寺4-20-9
アクセス おおさか東線河内永和駅徒歩5分
施設形態 幼稚園
開所時間 07:30 ~ 18:00
休園日 土曜、日曜、祝日、創立記念日、夏期、冬期、春期
設立 1953年12月28日
定員 241名
職員数 23名
法人名 竹村学園
ホームページ -
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく長栄幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    長栄幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。長栄幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    長栄幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    長栄幼稚園がある大阪府東大阪市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

大阪府東大阪市の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人

注目の求人