施設情報
ランバス記念幼稚園

1904年に設立し、100年以上子どもの保育に携わってきた幼稚園です。

ランバス記念幼稚園は1904年に設立され、100年以上の歴史があります。保育の目標に、子どもたちがお互いを認め合って相手を受け入れたり、主体的に遊びながら個性を豊かに表現できるようになることなどを掲げているようです。""心と体をのびのびと表現してあそぶことで、自尊心や他者との信頼関係など生きる力の基礎の芽生えを育む""。(ランバス記念幼稚園公式HPより引用)工作やおままごとなど子どもたちが自分で選んだものを行う時間や、子どもたちが行事のことや季節のことなどさまざまなことを話し合い、自分の考えを発表する時間が毎日設けられているそうです。年間を通じて行われる行事には、運動会や遠足などのほか、キリスト教の行事もあるようです。2019年9月15日時点


施設情報

施設名 ランバス記念幼稚園
所在地 兵庫県神戸市灘区岸地通5-2-17
アクセス 阪急神戸線王子公園駅徒歩4分
施設形態 幼稚園
開所時間 08:45 ~ 14:00
休園日 -
設立 1904年
定員 120名
職員数 -
法人名 神戸平安教会学園
ホームページ https://lambuth-mkg.jp/

ランバス記念幼稚園の施設情報ページです。現在ランバス記念幼稚園の求人は保育士バンク!での取り扱いがございません。この施設と似た条件のオススメ求人をご紹介いたしますので、チェックしてみてください。

よくある質問

ランバス記念幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。ランバス記念幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。

ランバス記念幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

ランバス記念幼稚園がある兵庫県神戸市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

会員登録して問い合わせる(無料)

近くの保育士求人を探す

「一人での転職活動は不安…」
そんなあなたには

専任のキャリアアドバイザーがあなたの就職・転職を全力サポートいたします。非公開求人も多数用意していますので、ぜひ転職サポートもご利用ください。

キープする 転職サポートを利用する