施設情報 関西学院教会附属仁川幼稚園

年間を通じて、遠足や運動会などの行事が開催されている幼稚園です。

関西学院教会附属仁川幼稚園(兵庫県西宮市)

画像はイメージです

関西学院協会附属仁川幼稚園は1929年の設立以来、90年に渡って子どもたちの保育に携わってきました。""「幼児の主体性と自律性を育てる」ことを目標に環境づくり、遊び、その他の活動に力を入れています。""(関西学院協会附属仁川幼稚園公式HPより引用)子どもたちの年齢に合わせて遊具や教材を取り入れ、子どもたちが物を使って遊ぶ時間や、友達と一緒に遊ぶ時間を大切に保育に当たっているようです。専門の指導員を招き、週に1回体操指導が行われているそうです。毎日の活動の中には読み聞かせが行われる時間や、子どもたちが設定されたテーマに沿って話し合いを行う時間などがあるようです。給食は週に2回提供されていて、保育が午前で終わる日にはおやつが提供されているそうです。希望者を対象に、体操の課外教室が実施されているようです。年間行事には、遠足や運動会などさまざまなものがあるそうです。2019年9月21日時点

施設情報

施設名 関西学院教会附属仁川幼稚園
所在地 兵庫県西宮市上甲東園2-4-43
アクセス 阪急今津線甲東園駅徒歩11分
施設形態 幼稚園
開所時間 09:00 ~ 14:00
14:00~17:00で延長保育可能金曜日閉所11:4511:45~17:00で延長保育可能
休園日 -
設立 1929年
定員 135名
職員数 -
法人名 仁川幼稚園
ホームページ -
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく関西学院教会附属仁川幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    関西学院教会附属仁川幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。関西学院教会附属仁川幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    関西学院教会附属仁川幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    関西学院教会附属仁川幼稚園がある兵庫県西宮市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

兵庫県西宮市の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人

注目の求人