施設情報 二葉幼稚園

子ども一人ひとりの個性を尊重し、きめ細やかな保育を行っています。

二葉幼稚園(兵庫県伊丹市)

画像はイメージです

二葉幼稚園は、学校法人伊丹教会学園が運営する私立幼稚園です。1951年に認可されました。3歳から就学前の子どもを対象としています。開所時間は、8:45から16:30までです。子育て支援事業の一環として、預かり保育・未就園児親子教室を行っています。""園児がのびのびと、楽しくお友だちと遊ぶ中で、自分のまわりの人・物・神様に感謝し「ありがとう」と言える子どもに育つことを大切にしています。""(二葉幼稚園公式HPより引用)子ども一人ひとりが神に愛されている、かけがえのない尊さをもつ存在であることを基本に、たくましい自立心を育てる・社会性を養い、思いやりの心を育てることを教育方針としているそうです。※2018年8月22日時点

施設情報

施設名 二葉幼稚園
所在地 兵庫県伊丹市梅ノ木2-1-10
アクセス 阪急伊丹線新伊丹駅徒歩1分
施設形態 幼稚園
設立 1951年4月1日
法人名 伊丹教会学園
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく二葉幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    二葉幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。二葉幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    二葉幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    二葉幼稚園がある兵庫県伊丹市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

兵庫県伊丹市の新着求人

兵庫県伊丹市の幼稚園求人

プロ厳選!プレミアム求人