施設情報 広島三育学院幼稚園

キリスト教の幼稚園で、知・徳・体のバランスが取れた保育が実践されます。

広島三育学院幼稚園(広島市中区)

画像はイメージです

広島三育学院幼稚園は、日常生活の中にキリスト教の教えを取り入れながら、知育・徳育・体育の3つがバランスよく成長するように、丁寧な指導が行われます。子どもの個性を尊重しながら社会性がしっかりと身に付けられるように、先生同士が連携し子どもたちに寄り添いながら良い部分を伸ばしていきます。その他にも、海水浴や雪遊びなど園外保育に積極的で、さまざまな経験を通して豊かな人間性を育んでいきます。

施設情報

施設名 広島三育学院幼稚園
所在地 広島県広島市中区竹屋町4-8
アクセス 宇品線鷹野橋駅徒歩10分
施設形態 幼稚園
開所時間 08:30 ~ 18:00
休園日 土曜、日曜、祝祭日、年末年始
設立 1953年4月1日
定員 90名
職員数 17名
法人名 広島三育学院
ホームページ -
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく広島三育学院幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    広島三育学院幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。広島三育学院幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    広島三育学院幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    広島三育学院幼稚園がある広島県広島市中区の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

広島市中区の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人

注目の求人