徳島県鳴門市撫養町黒崎字松島208
鳴門聖母幼稚園
カトリック精神に基づいて保育を行い、一人ひとりを大切にする幼稚園です。
鳴門聖母幼稚園は、暁の星学園が運営しています。最寄り駅である、鳴門線鳴門駅から徒歩約18分のところにあります。定員は160名で、3歳から小学校就学前までの子どもを受け入れています。職員は、教諭の他に園薬剤師や技術職員などが在籍しています。""縦割り保育を通して、独立心・協調性・社会性を育てます""(鳴門聖母幼稚園公式HPより引用)などを教育方針として掲げています。モンテッソーリ教育を行っており、自分の知性と意志で生きていく子どもや他の子どもも一人の個人として認め合う中で、豊かな人間性を育む子どもを育てているようです。年間行事には、お泊り保育やうんどうかい、クリスマス会などを行っているようです。※2018年7月23日時点
施設情報
施設名 | 鳴門聖母幼稚園 |
---|---|
所在地 | 徳島県鳴門市撫養町黒崎字松島208 |
アクセス | JR鳴門線鳴門駅徒歩18分 |
施設形態 | 幼稚園 |
開所時間 |
08:30 ~ 14:00
|
休園日 | 土曜・日曜・祝日・創立記念日(2月27日)・夏季・冬季・春季休業・その他園長が必要と認めた日 |
設立 | - |
定員 | 160名 |
職員数 | 19名 |
法人名 | 暁の星学園 |

鳴門聖母幼稚園の施設情報ページです。現在鳴門聖母幼稚園の求人は保育士バンク!での取り扱いがございません。この施設と似た条件のオススメ求人をご紹介いたしますので、チェックしてみてください。
よくある質問
鳴門聖母幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?
現在鳴門聖母幼稚園の求人は保育士バンク!での取り扱いがございません。この施設と似た条件の求人をご紹介いたしますので、こちらのフォームからお問い合わせください。
鳴門聖母幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?
鳴門聖母幼稚園がある徳島県鳴門市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。
保育士バンク!で求人を紹介してもらうことも可能ですか?
もちろん可能です!まずはこちらから会員登録(無料)にお進みください。保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
サービスの利用で料金はかかりますか?
完全無料のサービスなので料金は一切かかりません。
在職中でもサービスの利用はできますか?
もちろん利用可能です。
退職・転職に伴う手続きなどもキャリアアドバイザーがしっかりサポートいたします。
まだ転職するか検討中ですが大丈夫ですか?
ご相談だけでも大歓迎です!
さまざまな情報をご提供いたしますので、転職をするかどうかの判断材料としてご活用ください。
転職活動中であることが職場に伝わりませんか?
ご本人様の同意を得ることなく第三者に、転職活動の情報や個人情報を提供することはありません。
詳しくは個人情報の取り扱いをご確認ください。
専任のキャリアアドバイザーがあなたの就職・転職を全力サポートいたします。非公開求人も多数用意していますので、ぜひ転職サポートもご利用ください。