施設情報 新田幼稚園

子どもたちが自然に異年齢の人たちとの交流を持てる認定こども園です。

新田幼稚園(香川県高松市)

画像はイメージです

新田幼稚園は香川県高松市で60年以上の来歴がある認定こども園です。""自然に親しみ、一人ひとりを大切にする保育を心掛けています。""(新田幼稚園公式HPより引用)園では異なる年齢の子どもたちが自然と交流を持てるように、自由遊びの時間を設けているとのことです。また、園内だけでの異年齢交流ではなく、地域のお年寄りと昔の遊びを通じて交流を深める行事も行っているそうです。子どもの成長につなげるための教室にも力を入れており、科学遊びをすることで子どもの考える力を育てる科学教室やリズムに親しむリトミック、体幹を鍛えられるヨガ教室などが行われているようです。最寄り駅からは徒歩27分の距離で、園のすぐ西を新川が流れています。2019年9月20日時点

施設情報

施設名 新田幼稚園
所在地 香川県高松市新田町甲480-1
アクセス JR高徳線屋島駅徒歩27分
施設形態 幼稚園
開所時間 07:30 ~ 18:30
18:30~19:00で延長保育可能
休園日 -
設立 1956年
定員 -
職員数 23名
法人名 新田学園
ホームページ -
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく新田幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    新田幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。新田幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    新田幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    新田幼稚園がある香川県高松市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

香川県高松市の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人

注目の求人