施設情報 育英第二幼稚園

社会性に富んだ心身ともに健全な子どもの育成を目指す、私立幼稚園です。

育英第二幼稚園(愛媛県松山市)

画像はイメージです

育英第二幼稚園は、松山市内で3園を管理する学校法人育英幼稚園グループが運営している私立幼稚園です。2007年に現在の場所に新築移転しました。愛媛県の北西に位置する松山市の中でも海寄りの場所に建つ保育園で、園から車で5分ほど移動すれば海を眺めることができます。また、園から徒歩3分ほどのところには久万ノ台緑地があり、遊具と広場で子どもを遊ばせることができます。育英第二幼稚園の教育目標は、”健康でたくましく、明るく、社会性に富み、自分でよく考え進んで活動できる子どもを育成をする。”(育英第二幼稚園公式HPより引用)専認講師による体操・サッカー・英語の教室やミュージカル観劇、アイススケートなど、自然や文化に触れ、学び、体を動かす行事が多数行われており、豊かな知性・感性と健全な体の育成を目指しているそうです。明るく思いやりのある子どもを育むため、系列幼稚園や小学校、老人福祉施設等との交流の場も設けられています。2019年9月24日時点

施設情報

施設名 育英第二幼稚園
所在地 愛媛県松山市古三津3-1-10
アクセス JR予讃線三津浜駅徒歩13分
施設形態 幼稚園
開所時間 08:00 ~ 14:15
7:00~8:00、14:15~19:00は預かり保育あり
休園日 -
設立 1980年4月
定員 200名
職員数 -
法人名 昭英学園
ホームページ -
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく育英第二幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    育英第二幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。育英第二幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    育英第二幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    育英第二幼稚園がある愛媛県松山市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

愛媛県松山市の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人

注目の求人