施設情報 育英湯山幼稚園

二宮金次郎に学び、思考力や想像力、健康な心身を育む市立幼稚園です。

育英湯山幼稚園(愛媛県松山市)

画像はイメージです

育英湯山幼稚園は、愛媛県松山市にある私立幼稚園です。育英幼稚園・育英第二幼稚園とともに、学校法人育英幼稚園クループが運営しています。育英湯山幼稚園の教育方針は、”二宮金次郎の教えに学び、人間力・健康力・思考力・想像力を育みます。”(育英湯山幼稚園公式HPより引用)体力づくりのために毎日走ることを日課としている他、読み・書き・そろばんの指導も行っています。専任講師による体操・英語・サッカーの指導が受けられたり、保育後の1時間バレエや空手、ダンスなど11種の課外教室が開催されていたりといった体験をすることができる幼稚園です。2階建ての園舎には10の保育室があり、全館冷暖房が完備されています。園庭には滑り台やブランコ、ジャングルジムなどの遊具が並び、敷地内には畑もあります。2019年9月24日時点

施設情報

施設名 育英湯山幼稚園
所在地 愛媛県松山市上高野町甲119
アクセス 伊予鉄松山市駅線道後温泉駅徒歩43分
施設形態 幼稚園
設立 -
法人名 学校法人昭英学園
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく育英湯山幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    育英湯山幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。育英湯山幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    育英湯山幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    育英湯山幼稚園がある愛媛県松山市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

愛媛県松山市の新着求人

愛媛県松山市の幼稚園求人

プロ厳選!プレミアム求人