施設情報 乳山幼稚園

心身ともに健康で、良くあそび、よく学ぶ子どもを育てる保育を行います。

乳山幼稚園(北九州市八幡東区)

画像はイメージです

乳山幼稚園は、多くの戸建て住宅とアパートやマンションなどといった住宅や商店などが入り混じる住宅地の中に建つ幼稚園です。また住宅地の合間には雑木林もところどころにあるため、静かでおだやかな環境にあると言えます。幼稚園自体が地元で長く続くため、地元民が親子で利用するなど地域になじんでいます。立地としては保育環境に適していると言えます。まず、ほかの保育園や幼稚園などのほかに小中学校といった教育機関が豊富にそろっており、それらを利用する人々と広く交流を持つことができます。また、医療機関などの公共施設があるとともに、市民センターやスタジアムなどの保育に有効に活用できる施設も豊富にあるため、充実した保育が可能です。さらに、周囲に寺社仏閣が点在し、大蔵公園などの緑豊かな公園、川が近くを流れるなど、豊かな自然の中でのびのびと過ごしています。乳山幼稚園ではこれらの保育環境を十分に生かし、園内活動だけでなく、道場や水泳教室、マラソンといった園外活動も豊富に取り入れた教育を強制ではなく用意しています。このほか、地域の保育・幼児教育に力を入れており、早朝保育など保護者の都合に合わせた保育を行っています。

施設情報

施設名 乳山幼稚園
所在地 福岡県北九州市八幡東区大蔵2-18-8
アクセス -
施設形態 幼稚園
設立 -
法人名 三島学園
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく乳山幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    乳山幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。乳山幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    乳山幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    乳山幼稚園がある福岡県北九州市八幡東区の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

北九州市八幡東区の新着求人

北九州市八幡東区の幼稚園求人

プロ厳選!プレミアム求人