施設情報 南福岡幼稚園

自習性や思いやりの気持ちの根っこを育み、心の通じ合う保育を目指します。

南福岡幼稚園(福岡市南区)

画像はイメージです

南福岡幼稚園は、福岡市南部の住宅が多く建ち並ぶ市街地にあります。エリアで最も交通量の多い県道49号線から1本道を入ったところにあるため静かで落ち着きを感じられます。園には遊具のある広い園庭で毎日のように駆け回ったり、遊具で遊ぶ子どもたちの姿があり、その賑やかな声が周囲に響きます。園舎は温かみのある木材をフローリング素材に採用しているので木の香りも感じられ、トイレも明るく清潔に保っており、排泄も習慣づけしやすいです。また子どもたちの大好きなうさぎも飼育しており、みんなで世話をして可愛がっています。また1年を通して快適に過ごせるよう冷暖房完備しており、蒸し暑い夏や寒い冬も園舎では楽しく過ごせます。園の最寄りの施設が老司小学校です。小学生のお姉さんやお兄さんらの体育授業や運動会の練習などの掛け声も園内に届く環境で、園児たちは育ちます。近隣に公園施設があります。滑り台やベンチなどを備えており、子どもたちが駆け回れる芝生広場も備えており、カバの置物がシンボルになっています。植栽されている木々も少なく、しっかりと剪定されており、周囲からの見通しがよいのでセキュリティーも高いです。

施設情報

施設名 南福岡幼稚園
所在地 福岡県福岡市南区老司3-28-1
アクセス -
施設形態 幼稚園
設立 -
法人名 麻生文教学園
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく南福岡幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    南福岡幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。南福岡幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    南福岡幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    南福岡幼稚園がある福岡県福岡市南区の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

福岡市南区の新着求人

福岡市南区の幼稚園求人

プロ厳選!プレミアム求人