施設情報 きりん幼稚園

子供の感性を育てながら、こだわりの教育をする環境の良い幼稚園です。

きりん幼稚園(福岡市城南区)

画像はイメージです

きりん幼稚園の周辺では教育施設が多く、子供たちを健やかに育む環境が整っているエリアです。周辺はのどかな風景が広がっており、幼稚園の近くだけでも友丘公園や友丘北公園、友丘中央公園があり、子供たちの散歩やピクニックで活用できます。樋井川がそばを流れていて、様々な生き物と触れ合えます。その他にも福岡動植物園があるため、様々な生き物や植物の見学スポットとしても子供たちの感性を刺激します。少し足を伸ばすだけで油山や博多湾に到着して、大自然が間近に感じられます。大自然に囲まれた子育てのしやすいエリアとして、地元市民に愛されています。歴史ある幼稚園であり、地域とのコミュニティーもしっかりとしているため、地域全体で子育てをする体制が整っています。歴史ある神社やお寺の近くにあり、地域の古い歴史を感じながら過ごすことができる場所です。人々が多く暮らしているエリアなので、地域全体で子供たちを見守る目となり、安心できる環境を作っています。幼稚園に通いながらも大自然の美しさや力強さを間近に感じることができる場所であり、命の大切さやたくましさを肌で感じることのできる環境に恵まれています。

施設情報

施設名 きりん幼稚園
所在地 福岡県福岡市城南区友丘4-1-32
アクセス -
施設形態 幼稚園
設立 -
法人名 やなぎ学園
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなくきりん幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    きりん幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。きりん幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    きりん幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    きりん幼稚園がある福岡県福岡市城南区の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

福岡市城南区の新着求人

福岡市城南区の幼稚園求人

プロ厳選!プレミアム求人