施設情報
見真幼稚園

佛教精神のもと、一人ひとりの創造性を伸ばす幼児教育に努める幼稚園です。

見真幼稚園は、一人ひとりの感性と創造性、音楽性を伸ばす教育を親鸞聖人の佛教精神を仰ぎ培っているそうです。東京ドーム2個分、3万坪の敷地を所有したお寺の敷地内には、果樹が植栽され裏山にアスレチック遊具やグランウンド、プール、砂場などが用意されており、園児たちは元気いっぱいにおひさまの下で過ごしているそうです。園の特徴である「お御堂」での入学式、始業式、卒業式。さらに生後4か月から一時保育を利用したいという親子をサポートする、子育て支援センター「さくらんぼ教室」が園の一角にあります。また、基山幼稚園と統合し創立50周年となる2019年度には改築され、雨の日も子どもたちが思いっきり遊べる室内遊戯室などがある新園舎で保育を始められるよう、環境を整えていくそうです。2019年9月22日時点


施設情報

施設名 見真幼稚園
所在地 佐賀県三養基郡基山町宮浦815
アクセス 山陽本線西広島駅徒歩17分
施設形態 幼稚園
開所時間 08:00 ~ 14:00
17:00まで預かり保育
休園日 土曜、日曜、祝日、春夏冬休み
設立 1969年
定員 360名
職員数 16名
法人名 見真学園

見真幼稚園の施設情報ページです。現在見真幼稚園の求人は保育士バンク!での取り扱いがございません。この施設と似た条件のオススメ求人をご紹介いたしますので、チェックしてみてください。

よくある質問

見真幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。見真幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。

見真幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

見真幼稚園がある佐賀県三養基郡の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

会員登録して問い合わせる(無料)

近くの保育士求人を探す

「一人での転職活動は不安…」
そんなあなたには

専任のキャリアアドバイザーがあなたの就職・転職を全力サポートいたします。非公開求人も多数用意していますので、ぜひ転職サポートもご利用ください。

キープする 転職サポートを利用する