神奈川県足柄上郡大井町金手451-1
大井幼稚園

大井町で1969年に設立された集団生活に力を入れている幼稚園です。

大井幼稚園は1969年に設立された幼稚園です。駅から徒歩10分の位置で、近くを県道が通っていてドラッグストアが存在しています。この県道を越えて少し行った場所に川が流れており、園歌にもこの川が登場しています。近くにある池は監督官庁によって良好な眺望が得られる場所として選定されています。""集団生活を通して、お互いに助け合い励まし合いながら集団生活の基本を身につけ、常に園生活に安心感、信頼感をもてるように育成する。""(大井幼稚園公式ホームページより引用)この理念を現実のものとするために、健康のための習慣や運動、集団での規則を理解し守らせること、他の園児に気を配り道具を大切にすることを重視しているようです。※2018年7月14日時点


施設情報

施設名 大井幼稚園
所在地 神奈川県足柄上郡大井町金手451-1
アクセス JR御殿場線相模金子駅徒歩10分
施設形態 幼稚園
開所時間 -
休園日 -
設立 1969年4月1日
定員 -
職員数 -
法人名 大井町教育委員会

大井幼稚園の施設情報ページです。現在大井幼稚園の求人は保育士バンク!での取り扱いがございません。この施設と似た条件のオススメ求人をご紹介いたしますので、チェックしてみてください。

よくある質問

大井幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。大井幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。

大井幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

大井幼稚園がある神奈川県足柄上郡の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

会員登録して問い合わせる(無料)

近くの保育士求人を探す

「一人での転職活動は不安…」
そんなあなたには

専任のキャリアアドバイザーがあなたの就職・転職を全力サポートいたします。非公開求人も多数用意していますので、ぜひ転職サポートもご利用ください。

キープする 転職サポートを利用する