施設情報
みのり幼稚園

1964年に創立してから50年以上の歴史を持つ仏教の幼稚園です。

みのり幼稚園は、大分県佐伯市にある幼稚園です。平成21年に園舎を新築し、現在の場所に移動しました。仏教の精神を保育の基礎としており、毎朝の礼拝から1日が始まるそうです。「話を聞くときはしっかり、遊ぶときは思いきり」とメリハリのある保育やしつけ、健康の面を大切にしてるようです。最寄り駅の上岡駅からは、徒歩56分かかりますが車だと6分で着くようです。付近には、上堅田小学校や佐伯南中学校があります。また48ヘクタールの広さを誇り野球場や陸上競技場、テニスコートや多目的広場など様々な施設を併せ持つ、佐伯市総合運動公園も近いです。番匠川と堅田川・大越川が付近を流れており、川に囲まれているような地形となっています。2019年9月25日時点


施設情報

施設名 みのり幼稚園
所在地 大分県佐伯市大字長谷9682-17
アクセス JR日豊本線上岡駅徒歩56分
施設形態 幼稚園
開所時間 -
休園日 -
設立 1964年12月10日
定員 80名
職員数 -
法人名 みのり幼稚園

みのり幼稚園の施設情報ページです。現在みのり幼稚園の求人は保育士バンク!での取り扱いがございません。この施設と似た条件のオススメ求人をご紹介いたしますので、チェックしてみてください。

よくある質問

みのり幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。みのり幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。

みのり幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

みのり幼稚園がある大分県佐伯市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

会員登録して問い合わせる(無料)

近くの保育士求人を探す

「一人での転職活動は不安…」
そんなあなたには

専任のキャリアアドバイザーがあなたの就職・転職を全力サポートいたします。非公開求人も多数用意していますので、ぜひ転職サポートもご利用ください。

キープする 転職サポートを利用する