2021/04/30更新

神奈川県横浜市港北区大倉山1-11-8

聖保育園第二
保育士 パート・アルバイト

駅近徒歩1分で通勤ラクラク。未経験・ブランクありでも大歓迎です!

ここに注目!
  • 土日休み
  • 社会保険完備
  • 車通勤可
  • ブランクOK
  • 産休育休制度
  • 初心者歓迎
  • 有給
  • 通勤便利

土日祝は休園日のため、平日シフトのみでOK!勤務曜日・時間帯など気軽にご相談ください。聖保育園第二は、生後8週目~就学前までの子どもたちを対象とした認可保育園です。当園の自慢は、優しい職員たちと、働きやすい環境!複数担任制で一人ひとりの負担を減らし、みんなで協力して子どもたちの保育に当たっています。週3日・1日2時間~勤務OKなので、スキマ時間に資格を活かして働きたい方もぜひご応募を!

施設の様子

聖保育園第二(神奈川県横浜市港北区)の様子

土日祝日は休園日なのでお休みも充実できます!平日のみ働きたい方も大歓迎です。

聖保育園第二(神奈川県横浜市港北区)の様子

未経験の方・ブランクがある方でも安心!優しい先輩たちが丁寧にサポートします。

聖保育園第二(神奈川県横浜市港北区)の様子

職員さんが楽しく、でも負担は軽く。残業も少ないので無理なく続けられます!

キャリアアドバイザーからの一言

聖保育園第二は、最寄り駅から徒歩1分の通勤しやすい場所にあります。新卒からベテランまで幅広い年代の保育士さんが活躍していて、穏やかで優しい人柄の職員さんばかり。困ったときのサポート体制も万全なので、安心して働けます。

採用担当からの一言

子どもたちと一緒に、どんな経験をしたいですか?私たちは「子どもたちの笑顔の源は、保育士であるあなたの笑顔」だと考えています。あなたが輝けるように、そして保育士として素敵なキャリアを歩めるように、私たちが全力でバックアップしていきます。

先輩からの一言

聖保育園第二(神奈川県横浜市港北区)先輩からの一言

正職員・パート職員に関わらずとても仲が良く、意見が言いやすい環境です。

聖保育園第二(神奈川県横浜市港北区)先輩からの一言

わからないことはすぐに先輩に聞ける環境です!新卒でも安心して働けます。

聖保育園第二(神奈川県横浜市港北区)先輩からの一言

苦手な分野があって当然です!私たちの経験を伝えながらサポートしていきますよ。

募集要項

施設名 聖保育園第二
勤務地 神奈川県横浜市港北区大倉山1-11-8
給与 日中:時給1,400円
早朝・夕方:時給1,800円

※交通費は別途支給します。
雇用形態 パート・アルバイト
募集職種 保育士
施設形態 認可保育園
定員 46
勤務時間 ◇開所時間 7:30~20:00
週3日~・1日2時間~勤務OK

勤務例)16:00~20:00、18:00~20:00など
休日・休暇 シフトによる
土・日・祝日

夏季休暇
年末年始休暇
慶弔休暇
有給休暇(消化率8~9割・連続有給取得も可能!)
産休育休制度(取得・復帰実績あり)
アクセス 東急東横線「大倉山駅」より徒歩1分

◇駅チカで通勤しやすく、好立地の保育園です。大倉山駅周辺には大手スーパー、コンビニや総菜屋などがあり、行き帰りの買い物にも便利。近隣商店街など地域との交流も盛んです。
福利厚生 社会保険完備
自転車通勤可(駐輪場あり)
マイカー通勤可(駐車場なし/ご自身でご用意をお願いいたします)
親睦会(年2回/食事会・ビンゴ大会など)
休憩室あり
※更衣室を別途借りているため、そこで休憩をしっかり取ることができます
受動喫煙防止措置の状況 敷地内禁煙
応募資格 保育士資格をお持ちの方
※幼稚園教諭免許をお持ちの方は尚可
面接予定地 神奈川県横浜市港北区大倉山1-11-8
ホームページ http://hijirihoikuen.com/
選考フロー お気軽にお問い合わせください!

▼応募
「応募画面に進む」ボタンからご応募ください。

▼書類選考

▼面接

▼内定
※職員一同、あなたと働ける日を楽しみにしています!

イベント情報

この園の運営法人が出展します!
2021年5月『保育士バンク!就職・転職フェア』in横浜に参加しませんか?
2021年5月16日(日) 13:00 〜 17:00
「この園の話を聞いてみたい…でも最初から園に行くのはちょっと…」
そんな方には、フェア会場で気になる園や法人の担当者と話ができるフェアコンタクト予約」がおすすめです。

イベントの詳細情報

イベントの詳細情報

日時
2021年5月16日(日)
13:00 〜 17:00

会場

横浜新都市ホール
〒220-0011
神奈川県横浜市西区高島2丁目18‐1 そごう横浜店 9F

・横浜駅徒歩5分
JR線(東海道本線・横須賀線・京浜東北線・横浜線)
京急線・東急東横線・相模鉄道線・横浜市営地下鉄線・みなとみらい線
※出展している他の法人のブースを回ることも可能です
※開催日が近く担当者からの連絡が間に合わなかった場合は、コンタクト予約を行なった上で直接フェア会場にお越しください。

フェアコンタクトとは

フェアコンタクトとは

フェアに出展する園や法人の担当者と「フェア会場で話(コンタクト)をする」という就職・転職活動の一つです。
「園に対しフェアへの参加意志を事前に伝えておく」ことで、たくさんの来場者がいる中でも、スムーズな対応や、より詳しく話を聞くことができる、などのメリットを受けることができます。

※フェア当日は、「コンタクトの予約をした園以外」のブースを回ることもできますのでご安心ください

就職・転職フェアとは

就職・転職フェアとは

転職をお考え中の現役保育士さんや、就職活動中の保育学生さん向けの合同説明会です。
たくさんの園(法人)が出展しており、採用担当者や現場の先生と直接話をすることができます。

※フェア当日は、「コンタクトの予約をした園以外」のブースを回ることもできますのでご安心ください

法人情報

法人名 特定非営利活動法人ノエル
URL http://hijirihoikuen.com/
この法人のその他の求人

近くの保育士求人を探す


「気になるけど、応募は迷ってる…」 そんな時は、まずは資料請求・見学申し込み・お電話などで詳細を確認してみましょう。

キープする 応募画面に進む 詳細を問い合わせる
05017058447

よくある質問

Q

聖保育園第二に興味があります、どうすれば良いですか?

A

まずはこちらから応募フォームにお進みください。応募をして園の担当者からお話を聞くことは、「園の雰囲気を知る」良い機会です。興味があるのならぜひ応募してみましょう!

Q

聖保育園第二の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

A

聖保育園第二がある神奈川県横浜市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

Q

保育士バンク!で求人を紹介してもらうことも可能ですか?

A

もちろん可能です!まずはこちらから会員登録(無料)にお進みください。保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。