2020/07/03更新

愛知県名古屋市西区南川町110番地

上小田井保育園
保育士 パート・アルバイト

シフトは1日2~3hからOK。扶養内からフルタイムまでご都合に応じます

ここに注目!
  • 社会福祉法人
  • 時短勤務
  • 社会保険完備
  • 車通勤可
  • ブランクOK
  • 初心者歓迎
  • 有給
  • 扶養内可

子育ての合間でお仕事しませんか?働きやすさに配慮された勤務体制を整えており、シフトの融通も利きやすいです。あなたのご都合にあった働き方をサポートしますので、ぜひご相談ください!当園は2015年に建てられたばかり。充実した設備と周囲の保育環境にも恵まれた穏やかな雰囲気が魅力です。子どもの「やってみたい」という気持ちを尊重しながら、自ら考えて行動し、気持ちを素直に表現できる子に育てています。

施設の様子

上小田井保育園(愛知県名古屋市西区)の様子

一人ひとりを尊重し、心身共にすこやかに育つことを願って保育に取り組んでいます。

上小田井保育園(愛知県名古屋市西区)の様子

日々の活動や友だち、周囲の人とのかかわりの中で愛情や信頼感を育んでいます。

上小田井保育園(愛知県名古屋市西区)の様子

子どもたちが安心してのびのびと遊べる居心地の良い環境づくりを行っています。

キャリアアドバイザーからの一言

ICT化により事務作業が少なく、また業務分担により残業は月5~6h程度に抑えられているそう。子育てとの両立に理解のある法人さんなので、働き方を相談しやすく、急なお休みなどにも融通が利きやすいので、ママさんも安心して勤務いただけます。

採用担当からの一言

私たちは園児の自主性・積極性を重んじ、何事も自発的に取り組ませる保育を実施しています。園では20~50代の先生が活躍中!仲が良く、風通しの良い職場です。親御さんとの交流も積極的に行い、信頼関係を構築しながらよりよい園づくりを目指しています。

募集要項

施設名 上小田井保育園
勤務地 愛知県名古屋市西区南川町110番地
給与 時給1,050円~
※勤務年数により増額あり
賞与年1回
雇用形態 パート・アルバイト
募集職種 保育士
施設形態 認可保育園
定員 210
勤務時間 7:00~19:00の間で応相談

※1日3時間~相談可
※早朝や延長の時間帯に限り1日2時間のみもOK
曜日・日数など詳細はお問い合わせください。
休日・休暇 完全週休2日制
日・祝
年末年始休暇(12/29~1/3)
※休日・休暇はシフト、本人の希望による

◆出産後の復帰など働き方はご相談に応じます!ぜひお問い合わせください。
アクセス 名鉄犬山線「上小田井駅」より徒歩10分
地下鉄舞鶴線「庄内緑地駅」より徒歩10分

※駅チカで通勤もラクラク。マイカー通勤もOK!
※近隣にはスーパーや100円ショップがあり、仕事帰りのお買い物に便利です!
※園庭では四季折々の植物を育て、季節の移ろいを感じながら過ごしています。周囲は公園も多く、積極的に園外活動を取り入れています。
福利厚生 社会保険完備
マイカー通勤可
受動喫煙防止措置の状況 敷地内禁煙
応募資格 保育士資格をお持ちの方

◆20~50代の幅広い世代のスタッフが活躍中!
皆仲が良く、チームワークも抜群です。魅力的な先生ばかりなので、学ぶことも多いですよ。
職員一同、皆さまのご応募をお待ちしています!
面接予定地 愛知県名古屋市西区南川町110番地
ホームページ http://www.suwafukushikai.jp/k1index.html
選考フロー まずはお気軽にお問い合わせください!

▼見学をご希望の方
【見学を申し込む】ボタンよりお問い合わせください。

▼面接をご希望の方
【応募画面に進む】ボタンよりエントリーしてください。

▼面接
当日はリラックスしていろいろとお話しできればと思います。
あなたの保育に対する意気込みや想いをぜひお聞かせください。

▼内定
スタッフ一同、一緒に働ける日を心待ちにしております。

イベント情報

この園の運営法人が出展します!
2020年7月『保育士バンク!就職・転職フェア』in名古屋に参加しませんか?
2020年7月26日(日) 13:00 〜 17:00
「この園の話を聞いてみたい…でも最初から園に行くのはちょっと…」
そんな方には、フェア会場で気になる園や法人の担当者と話ができるフェアコンタクト予約」がおすすめです。

イベントの詳細情報

イベントの詳細情報

日時
2020年7月26日(日)
13:00 〜 17:00

会場

ウィンクあいち
〒450-0002
愛知県名古屋市中村区名駅4丁目4-38

・JR 名古屋駅 桜通口ミッドランドスクエア方面より徒歩5分
・ユニモール地下街 5番出口より徒歩2分
※出展している他の法人のブースを回ることも可能です

フェアコンタクトとは

フェアコンタクトとは

フェアに出展する園や法人の担当者と「フェア会場で話(コンタクト)をする」という就職・転職活動の一つです。
「園に対しフェアへの参加意志を事前に伝えておく」ことで、たくさんの来場者がいる中でも、スムーズな対応や、より詳しく話を聞くことができる、などのメリットを受けることができます。

※フェア当日は、「コンタクトの予約をした園以外」のブースを回ることもできますのでご安心ください

就職・転職フェアとは

就職・転職フェアとは

転職をお考え中の現役保育士さんや、就職活動中の保育学生さん向けの合同説明会です。
たくさんの園(法人)が出展しており、採用担当者や現場の先生と直接話をすることができます。

※フェア当日は、「コンタクトの予約をした園以外」のブースを回ることもできますのでご安心ください

法人情報

法人名 社会福祉法人諏訪福祉会
URL http://www.suwafukushikai.jp/k1index.html
この法人のその他の求人

近くの保育士求人を探す


「気になるけど、応募は迷ってる…」 そんな時は、まずは資料請求・見学申し込み・お電話などで詳細を確認してみましょう。

キープする 応募画面に進む
資料請求に進む
見学申し込みに進む 詳細を問い合わせる
05017058464

※見学の開催など詳細については、応募先の担当者にご確認ください

よくある質問

Q

上小田井保育園に興味があります、どうすれば良いですか?

A

まずはこちらから応募フォームにお進みください。応募をして園の担当者からお話を聞くことは、「園の雰囲気を知る」良い機会です。興味があるのならぜひ応募してみましょう!

Q

上小田井保育園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

A

上小田井保育園がある愛知県名古屋市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

Q

保育士バンク!で求人を紹介してもらうことも可能ですか?

A

もちろん可能です!まずはこちらから会員登録(無料)にお進みください。保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。