暁学園前駅(三重県四日市市)の保育士求人一覧

暁学園前駅から保育士の求人を探す

暁学園前駅(三重県四日市市)で保育士・幼稚園教諭の求人を探すなら保育士バンク!暁学園前駅の保育士(正社員・パート)求人や募集情報を検索できます。
暁学園前駅のある三重県四日市市の保育士求人はこちら
エリア
エリア: ...
市区町村
市区町村: ...
職種
職種: ...
雇用形態
雇用形態: ...
給与
給与: ...
施設形態
施設形態: ...
こだわり
こだわり: ...
  • 01

    キープ

    子どもたちの笑顔が輝く場所で、一緒に成長しませんか?愛華保育園で待っています。

    愛華保育園は、子どもたち一人ひとりの個性や能力を大切にし、無限の可能性を信じて育てることを理念としています。地域社会と連携し、子どもたちが社会の一員として豊かな心を育む環境を提供しています。現在、パートの保育士を募集中です。子どもたちの成長を見守り、彼らが社会で輝くための支援をするやりがいのある仕事に、一緒に取り組んでくださる方をお待ちしています。笑顔あふれる愛華保育園で、経験と知識を活かして働いてみませんか。

    愛華保育園
      所在地
      三重県四日市市平津町844-1
      アクセス
      平津 三岐鉄道三岐線 5 分 暁学園前 三岐鉄道三岐線 12 分 大矢知 三岐鉄道三岐線 22 分
      給与
      時給1,000円 ~
      施設形態
      認可保育園
    • 02

      キープ

      専属の栄養士の献立で、園内で調理した給食が提供されている幼稚園です。

      エンゼル幼稚園は目指す子ども像として、生き物の命を大切にし、挨拶や感謝の気持ちを言葉にできて、基本的な生活習慣や社会のルールを身に付けた子どもを掲げているようです。""先生と子どもたちの温かいふれあいを大切に、それぞれに秘められたすばらしい個性や可能性を伸ばし、育てるきめ細やかな教育をいつも心がけています。""(エンゼル幼稚園公式HPより引用)幼稚園では専用の農園で野菜を栽培し、収穫まで行っているそうです。クラスごとに文字や数字遊びを行ったり、英語や体育などのカリキュラムが行われているようです。幼稚園で提供される給食は、専属の栄養士が栄養バランスを考慮して作成した献立を、園内で調理しているそうです。3学期制が取り入れられていて、学期ごとに遠足や運動会、クリスマス会などさまざまな行事が開催されているようです。2019年9月19日時点

      エンゼル幼稚園
      • 施設情報

      所在地
      三重県四日市市千代田町459
      アクセス
      三岐鉄道三岐線大矢知駅徒歩11分
      施設形態
      幼稚園
    • 03

      施設情報 光陽久米保育園

      社会福祉法人日の出福祉会

      キープ

      集団生活の中で社会性を身につけ、子ども達の生きていく力の基礎を育んでいる園です。

      光陽久米保育園は、社会福祉法人日の出福祉会が運営しています。生後8ケ月から小学校就学前の子どもを対象としており、定員は90名です。園の周辺には、子ども達が伸び伸びと活動できそうな「川岸町公園」や「島田公園」などがあります。""家庭教育を基本として、礼儀正しく接する事の出来る人間・人を助ける優しい心の持てる人間の育成""(三重県私立保育連盟公式HPより引用)を保育理念として掲げています。集団生活の中で社会性や協調性を身につけ、生きる力を育んでいるようです。年間行事として、保育参観日、夏まつり、いもほり遠足、スクールバンド演奏会など季節の行事を取り入れているようです。子育て支援として、延長保育なども実施しているようです。※2018年11月8日時点

      光陽久米保育園
      • 施設情報

      所在地
      三重県桑名市大字島田字天白道634-2
      アクセス
      三岐鉄道北勢線星川駅徒歩26分
      施設形態
      保育園
    • 04

      施設情報 八郷西保育園

      四日市市教育委員会

      キープ

      一人ひとりに寄り添い、子ども達の人権を尊重した保育を行っている園です。

      八郷西保育園は、四日市市にある市立の保育園です。0歳から小学校就学前の子どもを対象としています。徒歩18分ほどの場所に三岐鉄道三岐線の「暁学園前駅」があります。園の周辺には、「八郷西小学校」や「四日市大学」また、子ども達が伸び伸びと活動できそうな「あかつき台3号公園」、「あかつき台1号公園」などがあります。""子ども一人ひとりを大切にし、子どもの最善の利益を図るように努めます""(四日市市公式HPより引用)を保育理念の1つとして掲げています。柔軟な考えをもち、自分で行動できる自主性のある子を育んでいるようです。特別保育として、延長保育、障がい児保育なども実施しているようです。※2018年8月21日時点

      八郷西保育園
      • 施設情報

      所在地
      三重県四日市市あかつき台1-2-89
      アクセス
      三岐鉄道三岐線暁学園前駅徒歩18分
      施設形態
      保育園
    • 05

      施設情報 下野保育園

      四日市市教育委員会

      キープ

      下野保育園
      • 施設情報

      所在地
      三重県四日市市あさけが丘2-1-156
      施設形態
      保育園
    • 06

      施設情報 下野中央保育園

      四日市市教育委員会

      キープ

      下野中央保育園
      • 施設情報

      所在地
      三重県四日市市朝明町498-1
      施設形態
      保育園
    • 07

      施設情報 久米幼稚園

      桑名市教育委員会

      キープ

      友だちと共に活動を行うことで、社会性や協調性を育んでいます。

      成和南幼稚園は、桑名市が運営する小米小学校の敷地内にある幼稚園です。5歳児が対象で、開所時間は8:30から2:00です。通園方法は、学区内の場合は小学校の子どもたちと一緒に分団登園を行っています。特別保育として、子育て相談や園開放を行っています。""人とかかわる力のある子・命を大切にする子""(成和南幼稚園公式HPより引用)を保育目標としています。「遊び」を通して考えたり、工夫しり、試したりしながら、「自主性」や「創造性」を目指し保育を行っているようです。また、野菜や草花を育て「豊かな感性」を育んでいるようです。年間行事には、プール開きやいもほり、クリスマス会などがあり、四季折々の活動を行なっているようです。※2018年11月8日時点

      久米幼稚園
      • 施設情報

      所在地
      三重県桑名市志知3846-1
      アクセス
      三岐鉄道北勢線星川駅車で8分
      施設形態
      幼稚園
    • 08

      施設情報 八郷中央幼稚園

      四日市市教育委員会

      キープ

      豊かな感性をもった、心身ともに逞しい子どもを育んでいる園です。

      八郷中央幼稚園は、四日市市にある市立の幼稚園です。徒歩13分ほどの場所に三岐鉄道三岐線の「平津駅」があります。園の周辺には、「八郷小学校」や「朝明中学校」また、子ども達が伸び伸びと活動できそうな「こども広場」、歴史や文化を身近に感じられそうな「円光寺」、「浄宝寺」、「世尊寺」などがあります。""健康な体と素直な心を持ち、好奇心旺盛に・意欲的に、遊びや生活に取り組む子どもの育成""(四日市市教育委員会公式HPより引用)を教育目標として掲げています。人の話をしっかり聞けて、自分の意見を表現できる子を育んでいるようです。年間行事として、親子遠足、七夕参加、運動会、クリスマス会など季節の行事を取り入れているようです。※2018年8月21日時点

      八郷中央幼稚園
      • 施設情報

      所在地
      三重県四日市市千代田町265-1
      アクセス
      三岐鉄道三岐線平津駅徒歩13分
      施設形態
      幼稚園
    • 09

      施設情報 下野幼稚園

      四日市市教育委員会

      キープ

      平均10年以上の経験がある教諭が複数名在籍している幼稚園です。

      下野幼稚園は、50年以上の歴史ある幼稚園です。定員は70名で、平均10年以上の経験がある教諭が在籍しています。""生涯にわたる人間形成の基礎を培う重要な時期であることから、豊かな経験をとおして「生きる力」「共に生きる力」の基礎を育成します。""(羽津幼稚園公式HPより引用)園では、毎日の遊びを通して総合的な指導をおこない、健康な身体づくりや食育活動の充実にも力を入れているそうです。また、特別支援教育や、地域の保育園・幼稚園・小学校・中学校との交流にも取り組んでいるようです。定期的な研修で職員のスキルアップを図り、子どもの姿や年齢に見合った環境の中、主体的な教育・保育の場を提供している幼稚園です。最寄り駅からは徒歩14分の距離にあります。2019年9月14日時点

      下野幼稚園
      • 施設情報

      所在地
      三重県四日市市朝明町464
      アクセス
      三岐鉄道三岐線山城駅徒歩14分
      施設形態
      幼稚園

    気になる求人は見つかりましたか?
    保育士バンクではキャリアアドバイザーによるお仕事の紹介も行っています

    キャリアアドバイザー
    専任のキャリアアドバイザーがあなたの就職・転職を全力サポートいたします。非公開求人も多数ご用意していますので、ぜひ求人紹介サービスもご利用ください。

    よくある質問

    三重県の求人を市区町村で絞り込む