羽前大山駅(山形県鶴岡市)の保育士求人一覧

羽前大山駅から保育士の求人を探す

羽前大山駅(山形県鶴岡市)で保育士・幼稚園教諭の求人を探すなら保育士バンク!羽前大山駅の保育士(正社員・パート)求人や募集情報を検索できます。
羽前大山駅のある山形県鶴岡市の保育士求人はこちら
エリア
エリア: ...
市区町村
市区町村: ...
職種
職種: ...
雇用形態
雇用形態: ...
給与
給与: ...
施設形態
施設形態: ...
こだわり
こだわり: ...
  • 01

    施設情報 大泉保育園

    社会福祉法人大泉保育会

    キープ

    資格を持ったスタッフが在籍する、一時預かりを行っている保育園です。

    大泉保育園は、山形県鶴岡市にある保育園です。1973年に開園されて、社会福祉法人大泉保育会によって管理、運営されています。この保育園では、0歳から就学前の子どもを対象としていて、定員は90名となります。開園時間は、7時30から18時30までとなります。休園日は、日曜、祝祭日、年末年始です。大泉保育園では、一時預かり、延長保育を行っているそうです。資格を持ったスタッフが26名在籍しており、保育業務を行っています。保育業務以外に、保護者に対しての育児相談も受け付けていて、子どもと保護者の両方をサポートしているようです。季節ごとにイベントや行事を企画、運営して地域や保護者同士の交流を行う場を提供しているそうです。※2018年7月24時点

    大泉保育園
    • 施設情報

    所在地
    山形県鶴岡市白山字西野148-1
    アクセス
    JR羽越本線羽前大山駅徒歩28分
    施設形態
    保育園
  • 02

    施設情報 大山保育園

    社会福祉法人大山仏教慈善団

    キープ

    異年齢交流を取り入れている、鶴岡市で80年以上の歴史のある保育園です。

    大山保育園は1928年に開設され、1952年に社会福祉法人としての認可を受けた保育園です。最寄駅から徒歩23分の地に園舎を構え、190名を定員として生後2ヵ月から就学前までの児童を受け入れています。園は道路を隔てて市立小学校及び市の児童館と隣接しており、100メートルほど南方には分園があります。""豊かな自然に触れながら、遊びを通してたくましい心と体を育む""(大山保育園公式HPより引用)日常の保育活動に取り組みつつ、外部施設での水泳遊び、年長者と年少者の交流、老人福祉施設の慰安訪問などを通じ、身体の成長に加えて思いやりの心を持たせるなど精神面の発達にも配慮した保育を心がけているようです。※2018年7月14日時点

    大山保育園
    • 施設情報

    所在地
    山形県鶴岡市大山2-56-26
    アクセス
    JR羽越本線羽前大山駅徒歩23分
    施設形態
    保育園

気になる求人は見つかりましたか?
保育士バンクではキャリアアドバイザーによるお仕事の紹介も行っています

キャリアアドバイザー
専任のキャリアアドバイザーがあなたの就職・転職を全力サポートいたします。非公開求人も多数ご用意していますので、ぜひ求人紹介サービスもご利用ください。

よくある質問

  • Q

    鶴岡市の求人を条件で絞り込むことはできますか?

    A

    もちろん可能です!以下の条件がよく見られています。

    他にも様々な条件で絞り込みができます!
    鶴岡市の一覧ページからご確認ください。

  • Q

    自分で職場を探すのは自信が無いので、鶴岡市の求人を紹介してもらうことは可能ですか?

    A

    もちろん可能です!まずはこちらから会員登録(無料)にお進みください。

    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。

    在職中でも、転職相談や情報収集だけでも大丈夫です。鶴岡市担当のキャリアアドバイザーがしっかりサポートいたします。

山形県の求人を市区町村で絞り込む